アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会2013♪

AOmamaです!
先週末のsanaの運動会のこと、
やーーっと書けるっ。

思い出しなから…(^^;;
既に思い出ブログになってしもてるやん

sanaの通ってる小学校、
140歳!
今回は、140周年記念運動会です。
実はAOmamaも、私の母も、そして、私の祖父も…そのまたおじいちゃんも⁈
何を隠そう!卒業生です(≧∇≦)


さて、当日の朝!
AOpapa6時過ぎから
並んでくれました。
…開門は7時。

で、ココ!4列目。

1番に来た人は、寝袋や毛布持参で、
前日の夜8時とか…
そんな無茶なっ。

そして、9時に始まり。

今年はいつもより人が多いなぁ。

5年になったsana。
高学年として、お仕事があります。
sanaはプラカード係り。

頼もしくなったなぁと実感。

そして徒競走があったり、
リレーがあったり。

意外と足、速いやん!

競技の中で1番の見せ場は
やっぱり組立体操です。

今年はゆずの、イロトリドリ♪
の曲に合わせて!






5.6年みんなでピラミッド。
asu姉のときは、四角いピラミッド。
だから、土台の中の方のasu姉は全く見えなかったな。
でも今回は一列だから
よーーく見えました♪
…後ろから見てたから、お、し、りっ!

でもよかったよ、とっても。
来年が楽しみです。

そしてお昼ご飯。

去年までは、別々だったのですが、
今年は親子みんなで食べることになりました。


午後も、いいお天気で、
順調に進み、
無事終了!

みんな途中で先に帰ったので、
sanaとふたり、のんびり歩いて帰りました。

怪我もなく無事に
運動会を終わることができてよかったです。
今までは、
ちっこいsanaがよぅがんばってるなぁ!
って思って感動した運動会でしたが、

今年の運動会は…
おっきなって♪
たのもしくなったなぁ~。
って思って、

なんだか、嬉しいような…
さみしいような…
でもやっぱり嬉しいなっ




ふぅ…
書けたっ(笑)
ほっ♪
[ 2013/10/05 23:48 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


