アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎月忘れずにっ!

今月も忘れずに、
フィラリアとフロントライン。

フィラリアのお薬はジャーキーで
美味しいらしく…。

sanaはあかんよ~(^^;;

ロコンはゲージでお待ちかね。

ぎゃぉー!

怖すぎやで

はいっ!
今月も安心安心



さて昨日は、
仕事帰り、歩きと決めていたAOmama。
でもそれにしてはちょいとパワー不足!

なので、帰りに
職場のMさんとマクドで一休み
ホッとするね~(*^^*)
お仕事の話とかもするけれど、
色々楽しいお出かけの話とか…♪
とっても癒される時間なのです。

で、パワーチャージして
てくてく歩き!
そういえば、ちょうどいい時間。
sanaの通学路に進路変更。


そして、
みーっけ!


住宅街を抜けて、
友達と別れ、
ふたりでのんびり帰りました!

ちょっと、散歩しながらね(笑)


おしゃべり止まらへんっ。


ちょっと最近、興奮気味です、姫。



キレイな白いコスモス。
車でお迎えじゃ気づけなかったね。
歩きでよかった


途中の柿の木。
お日様の光に映えていいね~(*^^*)

…ってsanaと話してたら


下みてなかった


4時半すぎてやっとおうちの近くまで。



これが楽しいのだっ!






で?
で?
最後は??



なんやぁ~
面白くないっ(笑)
オチなしかぁ(^^;;


さて、
今日も1日頑張りましょう♪
[ 2013/09/27 07:33 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


