アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹すいたね~

今朝のロコンは、
朝から絶食絶水

ゲージに入っていつも通り
「ゴハンちょうだい」アピール


ごめんね~。
お腹すいたね。
夜ゴハンまでガンバレ!
[ 2013/09/25 06:05 ] ロコンのこと | TB(0) | CM(2)
ロコたん
鼻血どうなったかな?
投薬で朝ごはんおあずけ?
ひもじいねえ。でも元気そうだから大丈夫そう。
もうすぐ箕面でドッグランがグランドオープン♪
またお誘いしますね。
ロコたんの大好きなピッピもお待ちしてます。
[ 2013/09/25 10:00 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
ありがとうございます〜!
ロコンは今日、検査やったんで、
絶食絶水やったんです。
今夜もまだ食べられないって言われたから、
明日の朝までガマンです。
お腹すいたアピールしてくれるんだけど、
あげられなくて〜(^^;;
ドッグラン、もうすぐですね。
楽しみにしてます!
[ 2013/09/25 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


