アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野うさぎ発見っ!

今日は朝からお墓参り。
寝坊のasu姉は、そのまま寝かせておいて(笑)
sanaと自転車に乗ってすぐの場所へ。



こうしてみると、
ほんまにのどかな所やね~。



さて!
うちの裏庭に、野うさぎはっけんしました!


しばらくすると、ロコン登場っ!
ご対面~



このあと音色ちゃんとロコンのおっかけっこ!
音色ちゃんの勝ち~

sanaに捕まる音色ちゃん。



音色ちゃんっ!
鼻の穴膨らんでるよ(笑)


なかなか見られない音色ちゃんの
アップ写真でしたっ


田んぼの稲、
稲の色がまた変わりました。

そろそろ、黄金色になってきたね~。
[ 2013/09/24 00:11 ] Rabbit-音色- | TB(0) | CM(4)
ウサギちゃん♪
この夏は梨園で野兎を見ましたけど
ビックリするほど走るのが早いですねv-363
イタグレより早いかもって思いました v-530v-355

音色ちゃんはお庭で自由に遊ばせても呼び戻せるんですかv-361

v-286v-530が遊ぶ様子って
なんだか長閑でイイですねv-343
[ 2013/09/24 09:34 ] [ 編集 ]
お久しぶり~ね、あなたに会うなんて♪♪(笑)
相変わらず季節感満載ブログですなヽ(^o^)丿
この間の台風、田んぼは無事だったんだ?

野兎って本当の野兎かと思ったぜよ~
まだまだ仲良しになる日は遠そうね(笑)

ロコたん、鼻血大丈夫かい?
ワンコの鼻血って初めて聞いた。。。

&さなちゃんのお熱は下がったかな?
気温差も大きいから、沢山寝て免疫力もアップップ~だにね。

[ 2013/09/24 11:45 ] [ 編集 ]
pakaママさんへ
ウサギちゃんの呼び戻しは、さすがにできません(^^;;
でも、慣れないところでは、割にじっとしているので、
すぐに捕まえられます。

普段は家の中にいて、
時々、外に出してあそんだりします(*^^*)
[ 2013/09/24 22:55 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
クーママぁ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
おひさしぶぅ〜りぃね〜♪♪♪
もうね、この時期はブログ忙しいんだよぉ。
ネタが多くてさ〜(笑)
ワンの鼻血、
びっくりするよ〜!
ニンみたいにタラーってでるんじゃなくて、
急に鼻血をくしゃみと共にブッシューって噴射するねん!
起き抜けに、私の布団血まみれ(^^;;
明日検査いってくるね。

あ、そうそう
田んぼ、大丈夫!ありがとね〜ヽ(*^∇^*)ノ 
[ 2013/09/24 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


