アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんやなんやっ!!!

「なんや…、なんか変なん降ってきたで~!」

…ってあおいが慌てて外から帰ってきたよ。
P1050055.jpg


変な天気やね~。
P1050054.jpg
こんなの降ってました



今日のasu。
6年の時の担任の先生が転勤になったので
学校まで会いに行ってきたんだって。
その後、友達と初ボーリング~
(まぁ、なーんか色々あったようですがそれも社会勉強っ!)


こんな変な天気で、雨やらなんやら降ってる最中も
公園でみんなでサッカーして遊んでたんやって

でもこうやって友達とめいっぱい遊んだり、迷ったり…
そういうことができるって、いい事だな~って母は思いますよ~
帰ってから友達にお礼のメールをしてるasu。
感謝の気持ちを忘れないようにねっ



最後にロコちゃんの変顔~
P1050059.jpg
その後ろの真っ黒は、部屋が暗いんじゃないよ~
まぬけ顔の あ・お・いっ

[ 2012/04/06 20:39 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(4)
凄い変な天気だったね。
滋賀県にいたけどあっちもあられか雹みたいのがぱらぱら。
風がきつくて花粉症の僕はマスクが役に立たない様な。
ロコちゃんの変顔ちょっと笑えた!
AOIちゃん…
「なんや…、なんか変なん降ってきたで~!」って
うーん‥そんな関西弁使うかな~
かわちのおっさんやなー(爆)
[ 2012/04/07 13:26 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
えーー、かわちのおっさんって??
それってば、私がそうやってことやん(笑)
いやいや、普通の関西弁ちゃうんですかねぇ。

滋賀にいたんですか?
奥さんのご実家にいらしてたんですかね。
まだまだ寒いですよね、春なのに~。
[ 2012/04/07 17:16 ] [ 編集 ]
えー!!雹降ったんだ?
強風だったり、今日は急激に寒かったり・・・変な天気だねほんと。
そのうちアメリカみたいなハリケーンとか来たら怖いな^^;
日本沈没しちまいそうだよ(笑)
asuちゃん、これからグンと世界も広がってどんどん大人っぽくなっていくんだろうな~♪
子供だけでボーリング~とかご飯~とか・・・asuちゃんくらいの年の頃ちょっと大人びた気がしなかった?
なんだか嬉しくもあり楽しみだね♪
ロコたん超~~~ビックリした顔(笑)急に起こされたん?
[ 2012/04/07 19:03 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
やっと今日はあったかくて穏やかな1日だったね。
夕方こっちでは一雨あったけどね。

お姉はねぇ。
最近急に色んな初めてを経験しとります。
子供同士でおまつり~とか
ボーリング~とか
友達とメールとか、
(まぁ、ケータイはプリペイドで
ネットは一応できないようにしてあるけどね~。)
靴のサイズなんかも同じになっちゃってね、
おっきくなってきたよ~。
[ 2012/04/09 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


