アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のお山。

しばらく週末忙しく、お山に行けなかったワンズたち

今日はパパとお出かけしてきましたよ!
宇陀の方へ行ってきたんだって


しばらくぶりの登場!あおいです
今日も元気に走ってますよ~
IMG_5478.jpg


我が家のアイドルロコンも~
カメラ目線で。
IMG_5488.jpg

今日はロコンもあおいも、
をカラーやハーネスに装着して行きました!
IMG_5476.jpg
あおいのは「クマ避けの鈴」だけどね。
この前、雪遊びの帰りに、
木之本のホームセンターで買いました
こっちでは売ってないの~。


このお山、
結構、険しいお山だったみたい。
鎖を伝って上り下りするようになってます。
IMG_5461.jpg


高城山頂上です。
IMG_5498.jpg
見晴らしよさそう~


いっぱい走って疲れたかな?
IMG_5470.jpg
お鼻に雪つけちゃって


おつかれさま…
今度はAOmamaも連れてってね



[ 2012/03/11 23:41 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(4)
今回はまたずいぶん、ジャンゴーのようなお山に行ったね^^;
観光登山ってより・・・マジ登山になってきてるよ、パパさん(笑)
そっか。鈴をつけておけばちょっと離れちゃってもどこにいるかわかり易いねぇ!!
そういえば猟犬として飼われていたワイマラナーのお友達はカウベルつけてたなぁ。
最近お山行く事が多いからあおいちゃんもロコちゃんも筋肉付いて来たんじゃなーい?^^
パパさんも…ちょっと痩せたかな?ふふ♪
[ 2012/03/12 20:01 ] [ 編集 ]
新鮮!!!
なんか違う感じのブログになってる(笑)
これで会いに来れるねーーー!!良かった良かった!!!
クーママーー!!一緒にトレーニングしに言ってムキムキになる???ワンコも人間も ムキムキ(笑)
[ 2012/03/12 20:36 ] [ 編集 ]
アディママさんへ
ほんと?雰囲気ちがう?
それならちょっと嬉しいかな♪
もっと自然にいろいろ書けるブログにしたいんだ~。

え?
アディママとクーママがムキムキ??
想像したら笑えるe-440
[ 2012/03/13 08:41 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
あはは、痩せたらいいのにね~。
でも家でお昼寝してるより全然ダイエットだよね(笑)

今回のお山、ジャンゴーでしょ!
完全に登山!やったみたい。

鈴はね、私たちも分かりやすいし、
フリーで前を走っていったとき
前から誰かもし来てて、「バッタリ!」なんてことになったら
びっくりでしょ、
黒犬が急にきたら・・・^^;
だからね、姿は見えなくても「何かいる!」って分かるようにつけてるのもあるんだよ。

[ 2012/03/13 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


