アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう来年のカレンダーかぁ。

暑い夏も終わって、
あっという間に9月ももう終わり!?
IMG_9733.jpg




毎年参加しているフラットの輪カレンダー。
たくさんのフラットちゃんが大集合の楽しいカレンダーです。
IMG_3640.jpg
もう来年のエントリーの時期。

先日、その写真撮り。
(あぁ~この写真いつのだ??
    完全に時差ブログですねっ^^;)


去年とかは、撮ったアルバムの写真から選んだのですが
今年は、記念撮影をしました


しっかぁーーーしっ!
甘くみておりましたAOmama…。

IMG_9696.jpg

IMG_9697_20130923000510cac.jpg

IMG_9685.jpg



最後は!
IMG_9706_20130923000509fff.jpg
まぁ~大変です(笑)

この後、やっとこさ納得の写真が撮れました



IMG_9711.jpg
かわいいねぇ~ロコンっ

IMG_9719.jpg
ロコンはじっとしてくれるので
すぐにいいのが撮れるよ~


ロコンですが。。。
2週間前に鼻から出血、
いわるゆ「鼻血」を噴射~
ちょっとびっくりするような量で
慌てて獣医さんへ駆け込みました。

とりあえず鼻炎の治療で抗生物質を飲んで様子をみることに。
ずいぶんよくなったのですが
まだすっきりとは治らず。

水曜日に全身麻酔で内視鏡、CT検査となりました。
異物、腫瘍の可能性をみる検査だそうです。

ん~
なんともなければよいのですが。

でもでも、
食欲も元気もいっぱい!
なので大丈夫ですっ
念のため…
IMG_9741.jpg


さて!
明日は娘たちと朝からお墓参り。
お仕事お休みだから~
IMG_3643.jpg
戴きものの、日本酒。
ちょっとソーダで割るとおいしいよっ
今からのんびりTV Time~
[ 2013/09/23 00:00 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


