アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長を感じた一日。

昨日は、
奈良県文化会館国際ホールにて、
asu姉の中学の文化発表会でした。


asu姉はクラブの発表もあるので、
一般の生徒より早く集合して現地へ。

母は仕事、お休みを頂いて
見に行きました。
娘のクラスの少し前にホールに到着。
ちょうどよかった!

2年の合唱は、
去年よりとても上手になって
声も出ていたし、よかったなぁ~。

そして、3年の合唱!
うちの中学は私服だけど、
みんなで衣装を合わせたりして
声もとても、協調性があって、
やっぱり2年よりまとまってる~♪

合唱の最後は、3年の学年合唱。

見事でした!
感無量で泣いてる子もいました。
一生懸命練習したんだろうな…。



そして、この日の私のメイン。
asu姉のクラブ、
ギターマンドリン部の演奏です。




向かって右端のコントラバスがasu姉、
一年の最後からコントラバスの練習を始め、
7月のイトーヨーカ堂での発表会で初披露
公の場は今回二回目です。

7月のヨーカドーより
ずっとずっと、良くなってる!
たくさんの一年生をよく指導したね。
コントラバスも7月の段階では
あと一歩がんばろうっ!
て感じだったけど、
この約2ヶ月の間にほんとに随分
上手になりましたね。

ギターマンドリンのきれいな音色と、asu姉の成長を感じることができて、
本当によかったなと思います。
感動したよぉ~(≧∇≦)

それにしても…
asu姉、演奏前の静かな時に、
コントラバスの弓、落とすかなぁ(笑)
目立ったやんかぁ




清楚なギタマンの演奏、生徒席…
お休みTime~♪
そんな子がたっくさんいました(笑)
そりゃ眠くなるわなぁ。


まぁでも…
とてもいい演奏が聞けて、
asu姉の成長も感じられて…
感動の発表会だったと思います。

asu姉、よかったよ!
ありがとう~
[ 2013/09/21 01:04 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
ASU姉ちゃんがんばったね
ギターマンドリン部は知ってたけど、コントラバスだったんだ!
僕はギター系がだめだからそんな人はなんとなく尊敬。
もっと自分の指が長かったらベースギターやりたかった(笑)
 最近思う事。AOママさん涙もろくなってない?
でもそれは子供の成長を感じたうれし涙やからうらやましい。
僕なんかピッピの「わるさ」に泣かされ続けてるだけ。
おーでも前号のAOIちゃんの月見ドロボウ。
前後のシーンを想像して泣くほど笑ったよ。
[ 2013/09/21 13:28 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
おぉー!
するどいっ!!
そうなんです、最近ほんまに涙もろくなって。
疲れてるのか?(笑)
歳とった?
いやいやぁ〜(^^;;
発表会終わって帰って、iPhoneで撮った動画みてたらまたうるってきちゃったりして(笑)

ビビパパさん、ギター苦手やったんやぁ(≧∇≦)
[ 2013/09/21 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


