アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ歩くかぁ!

夏場は暑くてお休みしていた
仕事帰りのウォーキング♪
そろそろ秋ですし!

朝の天気予報も、爽やかな風が~
って言ってたし(^-^)

そろそろ歩こうかなっ♪


とはいえ、
まだまだ日差しは強くて、
暑いっ(^^;;

asu姉~(^-^)/


今日のウォーキングのお供はコレ!

お腹空いたなぁ。


美味しそうっ!
雲~(*≧艸≦)

葛の葉、
至る所で見かけるけど
こんな花咲くんやね。

知らなかった!


歩くこと、1時間10分。
あぁ~この風景!
帰ってきたぁ。

稲の穂が付いてきて、
緑の色が変わってきた。
稲刈りまであと1ヶ月♪


ただいまっ!


足は疲れるけど、
歩くのは楽しいっ!
明日も歩こっかな~(*^^*)
[ 2013/09/10 17:52 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(4)
飼い主に似るって
すっかり秋らしくなって???といいながら
きょうも大阪は真夏日で暑いよ。
厳密に云えば昨日クーのお誕生日でした。生後10ケ月で我家に迎えたよ。
早いものでそれから5年かあ。
同じ年とはいえ、AOIちゃん…パパと離れるのが判ると暴れるんだ!!!
クーはそんな事ないや。ある意味羨ましい?
でもさすがAOIちゃん・AOママさんの血を引いてる。
ほんの十数年前、パパさんと離れると判ったら
AOママさんも泣くわ、叫ぶわ、走り回るわで
網戸も破った?なんちゃって(爆)

[ 2013/09/11 13:18 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!
…いつものことやって声が聞こえてきそうな(^^;;

クーちゃんお誕生日だったのですね。
おめでとう!
ビビパパさんちの仔になれてほんとよかったね。
一足先の6歳!
あおいもすぐに追いかけるよ(^^)
[ 2013/09/17 23:59 ] [ 編集 ]
お散歩中にはチョット甘い物欲しくなりますよね♪
あ〜のどかで日本の風景だわ。羨ましい〜〜〜
昔寅さんの映画を見て日本の風景は良いなぁ〜と思っていたまま。
いつか住むのは無理でも旅行してみたいです(^^)
葛の葉初めて見ました!
ロコンちゃんもあおいちゃんもたっぷり歩いたですね♪
[ 2013/09/23 11:21 ] [ 編集 ]
モモさんへ
この辺りは、少し出れば開けた街がありますが、
この辺りはまだまだ田んぼや畑が広がる、
のどかなところです。
日本に戻って来られた時に、一度関西にもきてみてくださいね。

歩いてると、
やっぱり少し糖分を補給したくなります!
というのは口実かな(笑)
甘いの大好きです♪
[ 2013/09/23 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


