アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白山登山~パパのいない夜~

夏休みが終わって
季節が少し進んだかな?
朝晩はとても涼しく過ごしやすくなりましたね。

わが町内!
今から10月いっぱいまで大忙しっ

10月の祭りでの子供神輿にむけて
準備が慌ただしくなってきました
で、その前に!

9月19日は中秋の名月
毎年の伝統行事があります。
先日、sanaがポスター仕上げてくれて貼付してきました!
IMG_3358.jpg
月見泥棒~
子供たち、この日が待ち遠しいね。

お月見が終われば、
運動会!
祭り!
稲刈り!
脱穀

がんばらなくちゃね~



さて、昨日の午後からAOpapa、
白山登山のため出発
福井県側から登るんだとか…。

IMG_3376.jpg
夜は登山口で仮眠して早朝登山開始なんだって。

霊峰のためあおいはお留守番ね。
IMG_3375.jpg
発狂娘!
この後、裏口の網戸を思い切り突破!
庭の扉も無理やり突破!
AOpapaの車のドアを叩き…
そりゃもう必死っ

AOmamaがその後、網戸と扉の補修に
ブチ切れそうになったことは…
ま。置いといて…(笑)


夜。。。
ひとりさみしくパパの部屋で…
IMG_3383.jpg
ふて寝しながら、
主人の帰りを待つあおい
IMG_3387.jpg
パパっこのあおいには、
パパのいない夜はつらいよね
ガマンガマン~!


さて、今朝早朝から登山開始したAOpapa。
ほぼ予定通りの感じで行けたんじゃない?
白山、標高2702m
IMG_9653.jpg

IMG_9660.jpg

IMG_9663.jpg

IMG_9665.jpg
建物の後ろの山が白山頂上
…だったかな?

すごい!
雪渓~
IMG_9672.jpg

IMG_3392.jpg

キレイですね~。
きっと実際その場で見たらもっと感動だろうな
山はいいなぁ。


下山後、
白山温泉に入って無事帰宅。

待ってました
…とべったりなあおい。
IMG_3391.jpg
あおい、パパ帰ってきてよかったね(笑)
今晩は安心してパパとおやすみ~



[ 2013/09/09 23:17 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
いやぁ〜あおいちゃんパパさんラブなんですね。
息子も旦那一筋なんですよ。ふんとにお尻フキフキ足フキフキするのは私なのに(笑)
ふて寝のあおいちゃんにキュンッときちゃいました〜
綺麗な山風景、あおいちゃんご主人さん帰って来たら離れませんね(^^)
[ 2013/09/23 11:25 ] [ 編集 ]
モモさんへ
モモさんちは息子ちゃんがパパLOVEなんですね。
男の子はママ、
女の子はパパ、の傾向なのかと思いきや!
そうでもないんですね(笑)
ほんとに、でも、お世話したり
一緒にいる時間は私の方が多いのに、
なぜだかパパっこなAOIです。
[ 2013/09/23 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


