アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み最後っ、USJ!!

またまた時差ブログでゴメンナサイ!
先週水曜日のお話です。

夏休み終盤、娘たちの宿題の目途もついた。
…と自己申告。
その言葉を信用したAOmama
sanaとの約束通り、USJへ
関西在住の証明があれば、子供のパスが無料。
これは行っとかなきゃ~!

朝、
いつものんびりの娘たちだけど
おでかけとなると早いっ!
ささっと準備して出発
IMG_3191.jpg

途中、話が盛り上がり(笑)
高速の出口間違える

母「ん?天保山?間違えた!」

娘「えーーーーー!!!!!」
 「ママ…大丈夫なん???」

母「この際、海遊館にする?」

娘「ありえへんっ!!!!」

母「せやんな(笑)」

…と軌道修正して無事、USJに到着っ。

IMG_3193.jpg

エルモぉ~
P1080898.jpg

さて!
どこからいきますか???

人気のアトラクションはどこもいっぱい!
110分、180分?220分~
はい、残念ながら、
スパイダーマンと
ハリウッドドリームは断念っ。
asu姉、かなり残念そうだったけど
(キミは先月友達とたくさん乗ったんでしょ

sanaがおもしろかった!
ジュラシックパークとジョーズ。
これも人気で、かなり待ったんだけど
IMG_3227.jpg
文句言わず、よく頑張ったね!

そして!
110分待って7分間のお楽しみ
IMG_3230.jpg

P1080904.jpg

そしてコレ、
P1080890.jpg
アトラクション終わって降りるとき…

sana、放心状態
手を繋ごうとしたら、
ブルブルっ
「こ、こわかった…」

やって(笑)


まぁまぁ、
おいしいの食べてクールダウンしよ。
IMG_3206.jpg

IMG_3233.jpg


asu姉の後ろ姿!
IMG_3218.jpg

そしてsana。
IMG_3221.jpg
スヌーピーの妹?
BELLの耳~

夜までいっぱい満喫っ。
P1080913.jpg

IMG_3239.jpg


いっちばん娘たちが夢中になってたのが、
パレード。
IMG_3244.jpg
キレイだった~



あぁ~楽しかった!
またいつか来たいね
P1080934.jpg

帰りの車はふたりとも爆睡。
IMG_3250.jpg



次こそは!!!
IMG_3197.jpg

P1080900.jpg
(ちょっとコレは…怖いかな


長くなりましたね。
最後まで読んでくださって
ありがとうございました

[ 2013/09/02 09:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


