アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ならまち散策。

今日は友達と出かけてきました!
もう、20年…(以上かな)
なが~いお付き合いっ♪

朝からクラブに行ったasu姉は
午後から合流するとして、
sanaと私は先にYちゃんと会ってランチ♪

そのあと、ならまちをのんびり散策。

ならまちの中心、なのかな?
世界遺産、元興寺。

今日は何かイベントしてて
とても賑やかでした。
今度、静かな時にもう一度来たいな。

そして、そのあとasu姉と合流。
奈良町からくりおもちゃ館へ。


風情のある古民家に
紙や、木、ひもで作られた
昔のおもちゃがたくさんおいてありました。

最初は見ているだけだった娘たちも、
いつの間にか夢中になって
楽しんでいました♪


スタッフの方にも
たくさんお世話になりました!



猫カフェに行きたいというsana。
ごめんね、それは次の機会にして…。

今日はここ。

にこすたいる

靴を脱いでお店にはいるんです!
お家みたいで落ち着きます。

おいしかったよー。

シフォンケーキ!


かわいいっ!
飲むのがもったいないね。

鹿さんも( •ॢ◡-ॢ)-♡



たくさん近況を話したりして、
楽しかったし
美味しかったよね~。

このあと、奈良駅まで戻って
Yちゃんと別れ、
もう少し散歩。

興福寺。



鹿さんたくさんいたねっ!

今ねぇ、鹿さんみんな
すごい角が長かったー。


五重塔です。
何回来ても、
ここでしばらく足が止まります(^-^)
昔の人はすごいね~。


そして、お決まり!
フロレスタのドーナツも買って。
楽しい奈良散策は終了♪
楽しかった~。
Yちゃんまたねっ(^o^)/
[ 2013/08/24 23:47 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


