アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙腺ゆるゆるの週末。

朝、五時半の東の空です
IMG_3061.jpg
きれいですね~



この前の土曜日、
予定びっしり盛りだくさんっ!
この日は、イトーヨーカドーにて
asu姉のクラブの演奏会でした。
P1080870.jpg
部員が総勢40人ちょいなのかな?
一年生がたくさん入って、とても人数が増えました。

去年はマンドリンだったasu姉ですが、
今年は、マンドリンとコントラバス(ベース)です。
ガンバレ!!!!
P1080809.jpg
責任重大のベースはドキドキものです

ギターとマンドリンの音色は
ほんとに清楚できれいです。
[広告] VPS

曲の途中まででごめんなさい!


asu姉のコントラバスは、
まだまだしっかりとした音がでなかったり、
ちょっと失敗したり…ではありますが、
毎日、一生懸命練習した成果です!
マンドリンの音色と、
娘の大きな成長に感動して
うるうるしっぱなしの母なのでした




そして、演奏会2部は残念ながら見れず、
そのまま一旦帰宅。
着替えて、すぐにまた出発!


友達の結婚式に参列
IMG_3050.jpg
教会かぁ~
いいなぁ~。

IMG_3052.jpg
とっても幸せそうな友達をみていると
私もとても嬉しくなりました

この日を迎えるまで、
大変だっただろうな…
とか、
ご両親うれしいだろうな…
とか、
何より、二人がすごく嬉しいだろうな~

そんなことを考えて
式が始まり、入場してくる友達を見て

この日は、またうるうる
最近涙腺弱いわぁ~

披露宴もとても楽しい雰囲気で、
いい結婚式だったな~

それにしても
友達の結婚式、10年以上ぶりっ(笑)




さて!
また1週間はじまりましたね。
仕事に家事、育児、宿題!?
ひとつずつ丁寧に… 
がんばりましょうね


[ 2013/08/19 18:33 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


