アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫外線…キライ⁈

今日も一日終わりましたね~。
みんなお盆休み、どう過ごしてますか?
お墓参り?
のんびり?

友達がFBで近況をアップしてて…
なに?空港?
い、石垣島ぁ~(*≧艸≦)
うらやましすぎるっ!



さて、昨日はお休みで、
朝からお墓参り行って、
それから色々用事をしてましたが、

外の用事は暑いね~(;^_^A
できればこれ以上の日焼けは
避けたいものデス!

AOIも真っ黒やし、暑いやんね~。
なので、

農家のおばちゃんの帽子は
機能的に出来てるよ!
似合ってるでしょ~♪

え?
誰のって??

私のです(^^;;



今日は仕事から帰って
ロコンとまったりお昼寝~♪

ロコちゃんの寝顔で癒されて、
明日もがんばろうっ(*^^*)
[ 2013/08/15 17:36 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


