アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたよー!ワンワンビーチ。

多分、去年は来れなかった。
竹野 青井浜ワンワンビーチっ!
犬専用ビーチです
今年は来れてよかったーーー!

土曜の朝、4時起きで
5時前には出発
高速伸びてるから楽なんだろうけど
播但道、車線が1車線になったり2車線になったり…
トンネル続いたり…
走りにくいよぉ
現地到着はちょうど9時でした。


きたよーーー!
久々、ワンワンビーチっ
IMG_2900.jpg

ここは、ちょっと遠いけど
海きれいやし、穏やか
設備も整ってるからいいんですよね~。
犬…シャワー、ドライヤー、そして温泉っ
人…シャワー、温水シャワー、更衣室、

ばっちりやん~!


IMG_2917.jpg

IMG_2961.jpg
リハビリちう~♪
ガンバレ、ロコンっ


ま、ロコンは泳ぐより
大半はこんな感じやったね。
ボードに乗ってゆらゆら
IMG_2907.jpg
というか、sanaに連れまわされてるというか…

この顔…
IMG_2908.jpg
「ボク…ややねんけどぉ

もぉ、
足もブルブルのヘロヘロやし
IMG_2911.jpg


そうそう!
いつもは土日部活お休みのasu姉。
前日金曜に急に土日の部活が決まった。
今週末に演奏会があるからね。
悩んだ末に部活を選んだasu姉
さみしいけど、
なんかちょっと成長を感じたAOmamaなのでした



IMG_2963.jpg
あおいにひっぱってもらうと
とっても楽ちん~
このことに、
この日、初めて知りました、私!

なんでって?
カナヅチのAOmamaはいつも海や川ではこんな感じ。
IMG_2921.jpg

なんですけど
今回は、たまたまsanaに無理やり、
子供用のsanaの着てたライフジャケットを着せられて(笑)
(ちなみに前のチャックは閉まりません
あたりまえやん!子供用やし。

それでそのままボード持ちながら
全く足のつかないところまで
無理やり連れて行かれ…
AOmama、ロコン状態
でもでも、あれあれ?
沈まないぞっ
足がつかないことにも少し慣れてきて…。

それからは、
sanaのライフジャケット奪いっぱなしで
sanaは素で泳ぐ(笑)


きれいな石さがし中です~。
IMG_2944.jpg

そしてあおいともたくさん遊びました。
IMG_2935.jpg


お昼はいつもコレ!
IMG_2953.jpg
UFOが海の味~
ちゃんと食べる場所も完備されてます。
屋根付きで、テーブル、椅子あり。
そしてお湯ももらえるよ~。


午後は、砂浜が暑いっ!
あおいもロコンも、水際から上がってこないっ。
水の中がきもちいい~。
IMG_2958_20130813224635b9f.jpg
AOpapaとあおいは
ほんまによくお話ししてます。
まぁ~話きいてくれるの、あおいだけやったりして(笑)
ゴメンゴメン



今年も楽しかったね~!
IMG_2939.jpg




さて
いっぱい遊んだあとは
温泉入ろうね~
IMG_2985.jpg

IMG_2987.jpg
あったかくて
気持ちいいんだよ~

シャンプーもできるよ!
IMG_2996.jpg



あおいとロコンがキレイになったら
次は私たちっ。
温泉入ってさっぱり~
そんなに渋滞もなく
スムーズに帰ってきました
そして、ひとりを満喫したasu姉がお出迎え。
すっばらしく散らかったキッチンに
ちょっとビックリのAOmamaなのでした(笑)

ワンワンビーチも行ったし、
さぁーて夏休み!
あとは~、、、宿題仕上げんとあかんね



AOmamaも頑張ります!
最近どうも…
ダメダメな感じで少々落ち込み気味な感じですが、
気を引き締めて、
ちょーっと落ち着いてガンバリマス
明日は早起きしよっ
[ 2013/08/13 23:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
すご〜い
ワンワンビーチって♫ ワンコのための施設なんて、行きた〜い
至れり尽くせりだね。
温泉もあるだなんて、素敵
それにしても、sanaちゃんに遊ばれてるロコちゃんの顔、笑える〜
可愛すぎ♡
AOmama、カナヅチなのぉ〜?って、私もだけど、この時期はワンズと入ると楽しいでしょ?♫
ワンズに引っ張ってもらうって楽しい〜
今度、一緒に遊ぼうね♫
羨ましすぎるー
でも、asu姉、大人になったゃったのねぇ〜
とても、いいことだけど、少し寂しいね。
でも、応援するよ。 頑張ってるんだもん♪
なかなか、今年は遊べないけど、都合が合えば、会いたいです。
[ 2013/08/14 09:53 ] [ 編集 ]
Kaiママさんへ
ほんとやねー。
いつから会ってない??
結構会ってないね。
ワンワンビーチ、城崎の近くなんだけど
中部からだと結構かかるかなぁ。
でも名神使えばそんなでもないのかなぁ?
わからいけど、
すっごくいいとこ!
毎年一度は行きたくなるんです〜。
前回は、近くの道の駅で一泊したんだけど
それものんびりできてよかったな〜。
Kaiくん!久々に遊びたいね。
ハヤトぉ〜♡元気??
また遊ぼうねっ。
[ 2013/08/14 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


