アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナナ食べる?

今日はAOmamaお休みで
朝から換気扇掃除したり、
草むしりしたり…。

きれいになるとすっきりしますね~



ここ最近、書きたいネタがたくさんあって
夏だから?
ってわけでもないと思うんですけど…。
まぁ、のんびりぼちぼちアップしていきます


今日はうさぎの音色ちゃん!
音色ちゃん、バナナが好きなんです
IMG_2810.jpg

IMG_2811.jpg

IMG_2812.jpg

IMG_2813.jpg
我が家でいちばん気のきつい音色ちゃん。
AOmama、音色ちゃんのご機嫌を損ねないかドキドキです。

IMG_2814.jpg
よかったね~
今日はバナナ、昨日は梨!
贅沢やねぇ~。




今日は珍しく、娘たちが夕飯の支度を手伝ってくれました。
しかぁ~っし!!!!



なんだか…



IMG_2821.jpg
キッチンだけなんだか
人口(??)密度高いんですケド…


今日はトマトがたくさんあったので、
トマトソース作り。そしてオムライス♪
IMG_2824.jpg

出来上がったトマトソースをつかって~。


IMG_2829.jpg
どう????
なかなかおいしくできたと思う(笑)




さぁーて!
明日は火曜日!
また1週間、お仕事、家事、育児…
暑いけどがんばりましょう
私もまたあした、お仕事がんばろ~っと
で、お仕事終わったその足で、
電車で神戸に向かいます


[ 2013/08/05 23:50 ] Rabbit-音色- | TB(0) | CM(4)
またまた、お久~になってもうた^^;
夏の旬を満喫しておりますな~♪

娘ちゃん達もがっつりお手伝いしてくれて。
黒い子たちは応援団か?(笑)
オムライス、トマトぎっしりのソースがとても美味しそう!
暑いからさっぱりで食欲そそるね♪

音色ちゃん、おやつの残りが無いかクンクンする仕草がワンと似てるね(笑)
[ 2013/08/06 15:14 ] [ 編集 ]
うさぎってバナナ食べるんだ!人参とキャベツだけだと思ってた。
クーは食べないよ。好き嫌い多いから。ピッピは雑食系だから何でも。
新鮮なトマトからトマトソース作ってオムライス!!!
おいしくない訳ないじゃない。うらやましい。 
うはーお腹へってきた(笑)
[ 2013/08/06 18:02 ] [ 編集 ]
今回も!匿名希望さんへ
クーちゃん、大きいのに食べないんですね。
ピッピちゃんは、まだ若いし
食べ盛り⁈
もっと食べてもいいぐらいじゃない?
ビビパパさんちは、みんなスリムやから、ピッピちゃんもそうなのかな?

うさぎって私も実は、
人参とかキャベツとか…
そんなイメージでした。
でも意外と果物も好きやし、
何でも食べるみたい♪
[ 2013/08/08 21:46 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ほんとだよー!
クーママどうしてんの?元気?
みんな静かだし、どうしてんのかな〜って
思ってたよ!
忙しくしてるの?
体調は?
暑いしなぁ〜(^^;;

うさぎさんってさ、もっと野生的なのかと思ってた。
でも意外と、懐くんやね〜。
とはいえ、うちの音色ちゃんは、
すごく勝気な女の子で、
私は太刀打ちできなくて、
やっぱりsana任せ〜(-_^)
[ 2013/08/08 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


