アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり夏は花火~!

やったーーー!
明日はお休みだぁ
なにしよっかなぁ???

明日はasu姉もクラブやし
sanaも色々用事があるから
お出かけはできないしなぁ
火曜日からちょこっと旅行だから
明日はガマンだな

じゃぁ、
早起きして涼しいうちに草むしりかなぁ



さて!
昨日はうちの近辺で花火がありました。
郡山城址のやまとの夏まつり
そして、
いこまどんどこまつり

うちはどっちも見えるけど
どーーーんっておっきく見えるのは郡山。
家からちょっとでたところで見えます。
IMG_2777.jpg

IMG_2780.jpg

IMG_2794.jpg
郡山の花火見ながら、
うしろの生駒の花火も見なくっちゃ
いっそがし~
職場の人は、生駒の花火見るって言ってたなぁ。


夏はやっぱり花火やね~



そして夏といえば、かぼちゃ!!!!
(…と振ってみました♪)
がんばってかぼちゃ、消費しな~
職場の人に、かぼちゃアイスできるって聞いたから
生クリーム買ってきたのに、
sana、かぼちゃスープがいいって

かぼちゃスープにはミキサーいるんやけど…
AOI、やっぱりキライなんですよね~。
1歳のときの大きなケガで。
機械のモーターの音がだめなんです。
もうけがした時のことは覚えてないだろうけど
潜在的に、嫌な音としてインプットされてるんやろうね。

IMG_2720.jpg
吠えるし、
ミキサー止めにくるし…
大変です!!!

で、騒動の末、できあがりました。
IMG_2728_20130804210134346.jpg


まだまだあるよ!
かぼちゃっ




今日は久々にPCから投稿。
色々編集はできるから面白いんだけど

i-phoneからの投稿に慣れてしまったら
なんだかちょっと面倒くさいなぁ
[ 2013/08/04 21:34 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


