アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜~まだかな?

今日はまだ風は強いけれど
午後からは暖かな日差しで、ポカポカしてました

気持ちいいお日さまの下で
ぼーーっとしてると、
ふぅ~とか もぉ~ってことも
まぁいいやって気持ちに…
なるような、ならないような



さてさて!!!



昨日、sanaの矯正歯科の帰りに
毎年この時期に行われる、郡山城跡の「お城まつり」行ってきました。

週末、みんなでいくつもりだったんだけど
桜の様子も気になりつつ

下見  ってことで
P1050027.jpg
そしたら行ってよかった!
最初8日までって書いてたのに
15日まで延びてる。


桜はまだちょっと早い感じ。
P1050037.jpg


だいぶ蕾がピンクになってきてたから
今日、一気に咲き出したんじゃないかなぁ
P1050035.jpg



毎年ここはお店がいっぱい出てるから楽しい~。
P1050040.jpg
これは「はしまき」 ツナチーズ味
お好み焼き…だね。


お団子~
P1050046.jpg
すっごく美味しかった
お店のおっちゃんが「ウチの店は有名やねんで~」って
自分で言ってはった
ほんまかなぁ(笑) でも味はGOOD


姫たちはくじびきに夢中。
P1050050.jpg
残念賞!?缶バッチ…。
高い缶バッチだこと…

まぁまぁ、笑顔だからいいでしょ~
この笑顔に弱いんだ
P1050033.jpg


きれいに咲いてる枝もあったよ
P1050051.jpg
桜の花、かわいいですよね~
春っていいなぁ~
15日までに、もっかい来よう!
今度はワンズも一緒にね

[ 2012/04/05 16:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
花より団子♪のまさしく団子(笑)
美味しそうだー!!
はしまき?って初めて聞いた!!お好みを箸にさしてあるんだ?
ところ変われば屋台も違うのがあったりするんだね!!面白い♪
週末もお天気持ちそうだし、また皆で楽しめるね^^

[ 2012/04/06 07:01 ] [ 編集 ]
今年はへんな気候だから桜前線が南より東のほうが早かったみたいだよね!
ようやく、こちらも桜が咲いてきましたよ。
そして、花より団子だよね!!!

あおいちゃんも、調子よさそうだし
お休みに一緒に行けるといいね♪
[ 2012/04/06 09:48 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
はしまきね、
私も初めてみた!
薄~く作ったお好み焼きを割り箸にクルクルって巻いた感じ。

そうだね、屋台も地域感が出るかもね。
クーママはどっか花見いかないの?
[ 2012/04/07 17:12 ] [ 編集 ]
ごんすずりんママ さんへ
もうね、体調はばっちりすぎるぐらいばっちり!
あとは体重を元にもどすだけ。

GSR地方も桜のいいとこあるかな。
やっと咲いてきたね~。
[ 2012/04/07 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


