アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったー!なしっ。

今日はようやく爽やかな夏空が
戻ってきましたね!


夕方、梨がとどきました。

おいしそう~
冷やして食べよう!



幸水ロコン

みずみずしいよ~(笑)
ついつい、
ロコンは、イジワルしたくなっちゃう(*^^*)



そういえば
最近、すっごく眠いっ!
一度目の睡魔は、夕飯後。
何とか復活して、用事を済ませて、
今度は10時過ぎたころから第二弾(^^;;

asu姉、さっき塾から帰ってきたけど…。
ごめん、今日はお先におやすみ~
さて!あすあさって!
休日ですね
みなさん、楽しい夏休みの休日を過ごしてくださいね~
[ 2013/08/02 23:26 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(2)
何で梨が届くの。鳥取県に親類?(笑)
この頃睡魔に襲われるって?
あんまり寝てばかりいると…
ある朝起きたら
自分が「万次郎君」になってたらどうする~
[ 2013/08/04 12:08 ] [ 編集 ]
匿名希望の…さんっ!
なに?
起きたら万ちゃんにってぇ(笑)
万次郎は私よりずっと早起きです!
でも二度寝(^^;;
こんなこと話してたらmi*ちゃんに怒られるよ♪

ねっ!匿名希望希望しちゃってるビビパパさん!
[ 2013/08/04 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


