アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の収穫!


キレイな色です!
朝顔、毎朝どんな色が咲いてるか
楽しみです。


さて、
今年の夏もたくさん採れました。



…とはいえ、
年々、AOmamaはノータッチになりつつあり(^^;;
AOpapaの趣味になってます(*^^*)

さぁーてっ!
どーするかなぁ、
この野菜たち…♪
[ 2013/07/28 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
こんばんわ。遅くにすいません。あおいちゃん&ロコちゃん元気そうですね。今年の夏もたくさん採れたんですね。あおいちゃんが今にもパクっと食べてしまいそう!毎日暑いので身体に気を付けて下さいね♪
[ 2013/07/28 23:12 ] [ 編集 ]
AOmamaなら・・・
えへへ久しぶりにこっちに来ちゃった!!
AOmamaなら美味しく調理できるからいいじゃない♪
かぼちゃのスープもケーキもプリンも良いなぁ♪
てんぷらも良いなぁ♪
[ 2013/07/29 16:54 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、さなちゃんお誕生日おめでとう♪
ナイスリアクションに、母にやり。だね(笑)

スイカにかぼちゃゴロンゴロン。
しずく型のは、、、瓜?
↑うんうん、カボチャのスープいいね!
暑いから冷製にするとか^^
[ 2013/07/30 15:10 ] [ 編集 ]
AOIちゃんわらわらしてるう?
フラはいつまでたっても好奇心旺盛。
さすがAOIちゃん一番大きいの狙ってる(笑)
パパさんの趣味とはいえ大収穫だね。
ゆゆガーデン←(よく覚えてるでしょう!)はどこ行った(爆)
[ 2013/08/01 13:29 ] [ 編集 ]
ジャック&ランディーママさんへ
ありがとうございます!
今年はほんとに大収穫です。
キューリも毎日採れるし、
毎年失敗するトマトも今年はたくさんできました!
AOIは…
ひとりで畑に侵入して、トマトの出来具合を調査してます。
[ 2013/08/01 16:18 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
うれしい〜♪
どうしてるか心配してたから。
あいかわらず忙しくしてるんやね。
子供たちも元気でよかった。
これから台風シーズンだからまた心配だけど。
夏は疲れるし、夜は睡眠とってね!!
[ 2013/08/01 16:22 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ありがとうね〜♪
早いものでもう11歳になっちゃったよ〜!
ブログ始めた頃はまだ幼稚園やったのに(^^;;

すいかにかぼちゃ、ゴロンゴロン。
ほんまに…家の中で幅きかせてる!!
いちばん大きいの。
あれはね、かんぴょう。
たまたまの産物(笑)
カボチャの接木に、かんぴょうの苗が使われるらしくて、そこから芽が出たんだね。
でも、剥く道具が実家にしかないから、
実家行き確定やな〜(*^^*)
[ 2013/08/01 16:28 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
すごーい!
さすがっ!
アロマなフラット生活、古株のビビパパさんっ!
よく覚えてますね〜(*^^*)
確かに…
最初はそうでした(^^;;
ゆゆガーデン…
どこいった(笑)
[ 2013/08/01 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


