アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南光ひまわり畑

今日はAOmama.お休みだったので
朝から姫たちとドライブ~

行き先は!!

じゃじゃーんっ

去年も行きたくて行けなかった、
佐用町、南光ひまわり畑


すーっごいでしょ
一面ひまわりっ!!





sanaより大きいよ!



sanaリクエストの
ひまわり迷路



これがまた!
結構難しいぞっ


sana大喜び


それにしても…
あぢぃ
ほんっまに暑い
こんな日はやっぱり

冷たいかき氷がおいしいね

ほんとに、
あつかった(^^;;
でもひまわりパワーいっぱいもらって
元気いっぱいっ

…といいたいところだけど、
事故渋滞が少しあったり、
ちょっと疲れたね~。

また明日から
がんばってお仕事しなきゃ~
[ 2013/07/24 23:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
いいねいいね。
ひまわりは不思議と元気が貰えるお花だよね♪
姫たちの笑顔も眩しいっ。
楽しい夏休みのスタートだね^^
[ 2013/07/25 14:53 ] [ 編集 ]
佐用町って兵庫県だよね。ちょっと寄ってくれたら良かったのに。
とういかAOママさん高速使って?まさか時速スイスイ60キロでは(爆)
写真ではきれいでさわやかそうなんだけど、暑くなかった?
どうも僕はかき氷ばかりに目がいって(笑)
いやー今日も暑いねえ。
[ 2013/07/26 10:58 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
どう?元気?
毎日暑いね~。
クーちゃまもパパしゃんも元気?

ひまわりね、
すっごいたくさん咲いてたよ。
関東にもこんな場所あるのかなぁ。
あるといいのにね、元気でるよ。
みんなおひまさの方を向いてる!!!
[ 2013/07/26 17:21 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
いやいやいやぁ~!!!
暑いのなんのっ。
たくさんのひまわり、ゆっくり満喫したいけど
暑すぎて…(笑)
かき氷にラムネ。
こっちは雨だったから雨傘持ってったのに
完全に日傘が必要でした^^;

そうそう兵庫。
ビビパパさんとこの近く、通ってった、高速で~。
時速60km?
いやぁそれは反対方向だよぉ(笑)
[ 2013/07/26 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


