アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、猛暑⁈…なので。

毎日暑いですね。
去年は、そんなに猛暑だとは感じなかった我が家。
でも今年は…
あっちぃ~

これだけ暑いのでやっぱり!
泳ぎに行かないとねっ
先週末のお話です。

いつもの川に行くつもりだったけど、
前日の雨で、断念。
琵琶湖に変更




AOIはスイスイが似合うねぇ

この日はロコンもよく泳いでくれました。

いいリハビリになりました!
最後は足が疲れてフラフラやったけど

姫たちも満喫!



AOIに引っ張ってもらうと楽ちん~




途中、
ワン友さんのアイルーク家が近くにいるとの情報が!
合流して、少し一緒に遊ばせてもらいました
あいる、るーく、あおい。

いいね~

少しの時間だったけど
とても楽しかったです!
アイルーク家、ほんとにありがとうございました~。
またご一緒させてくださいね

いっぱい遊んで、
帰る間際、豪雨がぁ

子供たちは意外と喜んでる(笑)

楽しい琵琶湖での休日でした。
[ 2013/07/14 23:27 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
あおいちゃん&ロコちゃん泳ぎが上手すぎるー。
琵琶湖に行かれたんですねー。うちは連休中に行こうと思ったけど滋賀も雨の予報で中止になりました。当分パパが忙しく週末は仕事なので来月に行く予定です。毎日暑いので身体に気を付けて下さいね。
[ 2013/07/15 00:03 ] [ 編集 ]
ジャック&ランディーママさんへ
先日はありがとうございました!

フミメグさんちも琵琶湖行かれるんですね。
八月はお水がどうです?温まってしまってないですか?

うちは八月は川が多いです。
冷たくてきもちいいので(*^^*)

皆さん夏バテされませんように。
[ 2013/07/18 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


