アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い~!

しばらく続いた梅雨空。
今日はやっと雨があがりましたね。
AOmama、今日はお休みだったので、
一気に洗濯物を片付けました♪
風もあったので気持ちよく乾きました!

でも
暑いっ(^^;;
ジメジメに加えて、気温が一気に上昇、暑すぎるっ!

こんなときは、
そうだ!
見た目に涼しげなあれを作ろう(*^^*)

ガラス容器を準備して。

その中に、
保冷剤の中身を入れて、
好きな香りの精油を落とす…。



混ぜるとできあがり!

ん~(*^^*)
いい香りっ。
今日はオレンジ系の香りで。


ほんのり優しい香り♪
そして見た目に涼しげ…。
ん~
いいね~!
[ 2013/07/05 23:20 ] Aromatherapy | TB(0) | CM(6)
元気~?
最近めっきりお話してなかったね^^;

これ、確か前にも作ってたよね~?
真似っこしよー♪と思ってやってなかった…気がする(笑)

ブログ開けた瞬間さ
この丸いお皿が二つのリングに見えて
お?おお?指輪???と思ってしまった^^;
[ 2013/07/06 20:28 ] [ 編集 ]
お恥ずかしながら
僕には一瞬、女性しか使わない下着に見えた。
マジで(笑)
[ 2013/07/07 13:49 ] [ 編集 ]
昨日はありがとう。
突然、会えると、とっても嬉しい!!
でも、暑過ぎたね。
AOIちゃんも、ロコンちゃんも元気元気で、嬉しかったです。
私たちは雨を避けて移動したみたい。行った先は、豪雨の後。雨無しでした。
この、アロマグッズ、よさげv-238
早速、真似っこしてみます。
[ 2013/07/08 18:46 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ほんとやね、最近お話ししてないよね。
みんな忙しいんかな(^_^)
私も仕事の時間が少し延びたから、
ちょっとだけバタバタしてるよ。
みんな元気?
クーママも忙しいの?
毎日暑いし、体調気をつけないとね〜。
[ 2013/07/14 22:57 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
えー!!
それは…(^^;;

みんないろんなものに見えるんですね。
[ 2013/07/14 22:58 ] [ 編集 ]
アイルークママさんへ
この前はありがとうございました!
ほんとに、
会えると思ってなくて、
LINE見た時は、えーー!!どこどこ?
って(笑)
会えてすごく嬉しかったです。
アイルークとAOIと三頭で泳ぐの見れて幸せ〜。

雨、よかったですね!
子供達はなんだか喜んでましたけどね(^^;;
[ 2013/07/14 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


