アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムネムからぐっすりまで

昨日の午後からの春の嵐、
すごかったですね。
みなさん、大丈夫でしたか?

パパの帰宅時間は御堂筋線が不通、
近鉄奈良線もダイヤがすごく乱れてたらしくて
中央線に変更、
AOmama、生駒までお迎えに行ってまいりました
(ちょっと関西ローカルなお話でしたね


でもでももう4月も4日。
あさってからは、sanaは4年生
頑張ってやぁ~

まだまだ今週は肌寒いけど
季節は春なんですよね~。
春はお花がたくさん咲いていい季節です。


チューリップ
菜の花
その後は…ハーブが見ごろかなぁ。

今年のAOmamaは菜の花が見たいんですよね~。
でも、近くには菜の花畑あんまりないみたい。
どっかいいとこないかな~


さてさて!
今日は動画をひとつ


あおいが病気になる前のものですが…。
パパにヨシヨシされてネムネム、ウトウト
そして最後はぐっすり~。
[広告] VPS

必死で起きてようとするけど目が重い~。



この前、職場の人におみやげもらいました!
P1040899.jpg
チョコ大福。おいしかった!
これは~、大河ドラマの…!?

[ 2012/04/04 09:44 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(2)
物凄い豪雨だったみたいですね。怪我が無くて良かった!
あおいちゃんパパさんによしよしされて気持ち良くおネンネですねv-290
可愛い♪
[ 2012/04/04 11:57 ] [ 編集 ]
モモさんへ
動画みれてよかったです。
ちょっと長めだったから容量が大きくなってて
ちゃんと見れるか心配だったんです。

眠くってカクッってなるところが
笑えるでしょ~。
パパだと安心しきっちゃってるんでしょうね。
パパ大好きだから~。
[ 2012/04/05 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


