アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えーーー、もぅ!?

あっち~
梅雨はどこいったんでしょう???
涼しい~というか寒い職場から
仕事終わって一歩、外に出ると
ビックリするほどジリジリ暑いっ

いちばん暑いのは、
お留守番のワンズと、
毎日学校までの長い道のりを歩いて通うsana。

帰ってくるともう汗だくです。
帰るなり、
アイスアイス~
2013-06-14 16.41.12
扇風機も昨日夜、asu姉に手伝ってもらって
物置から出してきました。
扇風機って涼しい~


さて!
前の記事で、愛のロコンゲード補修!
書きましたが…

が!!!

昨夜、さっそく破られまして
というのも、
あの高さのゲートを
棒高跳びのように飛んで越える姿を発見

こりゃいかん!!!!!


ということで、
またまた補修作業
2013-06-14 17.01.10
sanaが頑張ってくれました。

2013-06-14 17.12.23
今回はぴったりの材料がなく、
ちょっと納得いかないAOmamaですが仕方ありません。
結構高さがあります。
AOIもこれでは出られないのですが、
ロコンの健康優先なので我慢してね…。

このままでは通れないのですが、
全く通れないと、これまた不便なので…、


AOIが通るときは
ちょっとひと手間かけてっ!

2013-06-14 17.13.14
横の小さい戸を開けると通れる仕組み


ん~、
ロコンとAOmamaのいたちごっこ、
今回はどっちが勝つかな~



急に暑くなってきました。
身体が暑さに慣れてないからしんどいですね。
水分しっかり摂って、体調崩さないように過ごしてくださいね
…いつ雨降るんだぁ~いっ!


[ 2013/06/14 20:31 ] ロコンのこと | TB(0) | CM(4)
ありゃー。。。
恐ろしい光景を見てしまったね。
飛び越えた瞬間に一発アウトー!!になりそうな^^;
でも、どんどん進化していい感じじゃない♪
あとは、あおいちゃんパワーで押し倒されないことを祈るのみかな?(笑)
[ 2013/06/14 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ。お久しぶりです。本当に久しぶりのコメントなので誰だか解るかな?AOIちゃんとロコンちゃん元気になって良かったです。つい最近まで家で使ってたベビーゲートがあるんですがどうでしょう?子供もだいぶ大きくなって使わないので取り外したんです。もし使ってもらえるならと思って。お返事待ってます。
[ 2013/06/14 23:03 ] [ 編集 ]
クーママさんへ♪
だめだめー!
今回に限っては進化してないの(^^;;
応急処置的な感じ。
ちょっと考えねばっ。

AOIの体高以上あるゲート、
扉を開けずとも、軽々飛び越えるAOI!
拍手っヽ(*^∇^*)ノ 
[ 2013/06/15 17:01 ] [ 編集 ]
ジャック&ランディーママさんへ♪
ご無沙汰してます!
もちろんわかりますよ(*^^*)
いつも大変なときに連絡くださってありがとうございます。
怪我のときもほんとに助かりました!
mixiからメッセージ送らせていただきましたのでまた見てくださいね(^ ^)
[ 2013/06/15 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


