アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

器用だねぇ

おっはようございますっ!
なんか梅雨らしいお天気になってきましたね。
台風、きてるけど
ちょっと東海上に反れてる感じなのかな?

お庭のバラが今年はたくさん咲いてくれました。
2013-06-09 10.44.51
毎年、虫がついちゃってだめなんだけど
今年はキレイ~。



さて、
先日、あおいの運動制限が解除になりました!
フードも、今の療養食がなくなったら
ヘルシーなのを選べば普通食でいけるって

よかったね~。
2013-06-08 07.28.41
あおいしゃん
ほんっといつも手先が器用やね(笑)
しっかりつかめるってすごいわっ。

手足の短いロコンにはできません



いいのいいの~
2013-06-08 07.27.34
ボクは今日もご機嫌です!

ロコンは土曜日診察でした。
経過は順調です。
背中の反応はしっかりあります。
おしりのあたりの反応が弱いです。
あと、足の横移動がしにくいようです。
でもしっかり歩けてるし、走ることもしっかりできてきたので
普段の生活は大丈夫!

しっかり運動してリハビリしなきゃ…
なのに、
ロコン、歩きにくいからか、甘えてすぐ抱っこ~っていいます。
だぁ~めだこりゃ(笑)
ロコン王子ちゃま頑張ってくださいな


[ 2013/06/12 09:07 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(4)
ワンズ順調で本当によかったね。
やっぱり、なんだって健康が一番。
これがワンダフルライフ!
ロコ君、思い切り甘えてね(笑)
[ 2013/06/12 11:07 ] [ 編集 ]
2ワンとも順調に回復して良かった♪
王子は歩かない間に、少し体力落ちたかな?
ゆっくりゆっくり…甘えながらリハビリしてね(*^。^*)

それと、NEWゲート(ガード?)バッチリだね♪
作ったやつは、ほら、窓の目隠しとかに使って♪(笑)
[ 2013/06/12 20:32 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
えーーーー
ロコンこれ以上甘えてもらっちゃ困りますっ(笑)
もぉ好き放題~。
それがまたかわいかったりするんですけどね。

ほんとに、ワンもニンも元気がいちばん!
ビビパパさんは?あれ以来腰の具合は大丈夫???
[ 2013/06/13 23:01 ] [ 編集 ]
クーママ さんへ
うんそうやね。
体力というか筋力はほんとに落ちてるかも。
仕方ないよね。

ゲートね。
いいのができたと思うでしょ。
布とちがって、網だと向こうがみえるでしょ
さっそく、今日、無理やり乗り越えてたのを目撃!
棒高跳びみたいにコロンって乗り越えてんの!!!
あかんやろぉ。
ゲートの高さを考え直さなきゃ。
もぉ、いたちごっこしてるみたいだよ(笑)
[ 2013/06/13 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


