アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり…奈良さんぽ。

今日は一日お休み!
さぁ~て!なにをしよう
asu姉が朝からクラブなので
朝のうちはsanaと一緒にお散歩。
大和民族公園へ…。

散歩してると
小さな花しょうぶ園をみつけました。
2013-06-02 09.42.57

2013-06-02 09.46.34

水車小屋もありました。
なぜかsana大興奮!
2013-06-02 09.48.32

ロコちゃんのリハビリのつもりの散歩でしたが
途中からロコン王子ちゃま、歩行拒否っ!!!
抱っこで駐車場まで帰りました~(笑)


さて、午後はクラブ終わりのasu姉を学校近くまでお迎え。
そのまま奈良、春日大社へ。
産まれたばかりの小鹿ちゃんが公開中なんです!
2013-06-02 13.15.54

かわいいです~
ほとんどがまだお腹の大きい出産前の鹿さんでしたが、
何頭か小さなバンビちゃんがいましたよ。
2013-06-02 13.03.46
この子は産まれて1時間の超バンビちゃん。
まだ足もとは不安定だけど
でもお母さんに付いてしっかり歩いていました

バンビちゃんを見た後は、奈良まで戻ってランチ。
2013-06-02 14.22.41

2013-06-02 14.27.27

そして、ランチのあとは、デザート♪ですよね。
今日もっ!
2013-06-02 15.02.55
やっぱりフロレスタのドーナツ。

2013-06-02 15.03.02
アールグレーは売り切れだった!残念。
でもここのドーナツは、プレーン味のがおいしい!


そしておうちまで我慢できず
お散歩しながら
「おいし~♪」
2013-06-02 15.19.24

sanaはドーナツよりも
「鹿せんべいあげたい~!!!」
と、
思った時になかなか鹿さんもいないもので(笑)
しばらく歩いて…。
ようやく発見。
2013-06-02 15.39.32

[広告] VPS


満足満足!


で、途中にとってもかわいい鹿さんみっけ♪
2013-06-02 15.36.47
かわいいでしょ~。
にっこり笑ってるし


で、ちょっと小雨が降ってきたので
帰ることに…。

車のなかでは、
商店街歩いてる時に買ったマカロン
2013-06-02 16.24.45
おいしかった~!


なんか朝からバタバタといろんなところを散歩しました。
でもとってものんびり気ままに
おしゃべりしながらの奈良さんぽ♪
楽しかった~

さぁーて!
また明日から大変だぞ!!!
お仕事がんばろうっ。
[ 2013/06/02 23:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
あら?コメントしたつもりが普通に読み逃げしてたらしい(笑)

産まれたてバンビちゃん超~~~きゃわゆいね~!!!
まだ一時間とか、すごい貴重じゃない♪
妊婦さんが多いって事は、この時期に鹿さんたちは皆出産シーズンなのかしら?
プルプルしながら立ち上がる姿、生で見てみたいなぁ^^
奈良散歩は癒し散歩だね(*^。^*)
[ 2013/06/06 09:13 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
あらぁ~クーママ久しぶりぃ。
最近お話してないね。
元気してた??

そうそう、鹿さんは今が出産シーズンだよ。
この場所にいる仔だけでなくて
普通に奈良公園ウロウロしててもおなかのおっきい鹿さんいてるよ。
だからね気を付けないと、
木陰で出産してたりすると
気が付かないで近くを歩いてる人がママ鹿に襲われちゃったりするんだって。

奈良をのんびりお散歩はほんとほのぼのするよ。
歩きすぎて足が痛くなっちゃうけどね(笑)
[ 2013/06/07 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


