アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぅ梅雨~。

とってもかわいい
こけさんご。
2013-06-01 06.50.45
この前のマルシェで一目惚れして
買っちゃったんだけど、
育て方、結構難しいみたい。
枯れないで元気に育って来年もかわいい実をつけてほしいな。

さて先日のマルシェハハソワ。
たくさんお客さんに来ていただいて
楽しく過ごすことができました!
2013-05-25 10.42.44

sanaも二日間、ずっとお店番してくれました。
意外な一面!
ショップ店員とか、向いてるかも♪
暇な時間は宿題しなくっちゃ。
2013-05-25 11.03.27
sanaのおかげで、母はずいぶん楽をしました。
心をこめて、居眠りしながら(笑)
頑張って作った商品たち…。
お嫁に行ったおうちで、いい香りしてるかなぁ。
気に入っていただいてたらいいのにな…。


さて!
今年はあっという間に梅雨入りしましたね。
2013-05-29 06.10.43
かたつむりさんも
慌ててでてきました~!!!

こんな面白いネタはないっ!
と、AOmama、

「あおい~!」と呼んでi-phoneを構えて…。


きた!!!


2013-05-29 06.11.25
ふふ(笑)
予想通りのリアクションありがとう

ロコンは抱っこで。
2013-05-29 06.12.50
そぉーーーっと匂って…。
大丈夫かな!?…って

かたつむりさん。
2ワンのおヨダでツヤツヤ
ごめんね~。


雨降りの日は、
みのむしさんも雨宿り
2013-05-29 07.23.11


明日はお休みなんだけど
お天気どうなんだろうな…。
明日お休みしたら、次の休みは、
次の日曜日ぃ~
明日はなにしよっかな
かわいいバンビちゃんでも見に行こうかな。
[ 2013/06/01 23:24 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


