アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうの日。

今日は一日、スッキリとしたいいお天気でした
暑かったけど


今日、実家の倉庫でツバメさん発見!
2013-05-24 15.13.25
いま、たくさん飛んでます!
今年はツバメ見ないな~って
友達が言ってたから、
どうかなって思っましたが
よかった~。

田んぼの苗も、カバーが外されて
これから田植えまでは、
太陽の光をいっぱい浴びて、
おっきくなぁれっ!
2013-05-24 15.16.32


で、
私も今日、ひとつ大きくなりました
日が変わってすぐから、
おめでとうってたくさんのメッセージもらって、
とっても嬉しいお誕生日になりました

2013-05-24 13.58.42
このブーケは、私から母へ…


産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
いつも助けてくれてありがとう。
見守ってくれてありがとう。


そんな気持ちかな

超早産の今ではあり得ない異常分娩。
母は生死をさまよって、
もうダメかもって
夜中に家族が呼び出されたって。

1kg台だったから
犬の赤ちゃんみたいやった
おばあちゃんがよく言ってたなぁ…。
母はその後もずーっと入院してたらしいです。
で、産んでもらった小さな私は、
すくすくミルク飲んで元気やったそうで


大変な思いをして
家族みんなで私を育ててくれたそうです

感謝。

そのひとことに尽きます。

ありがとうの私のお誕生日です♪
[ 2013/05/24 18:26 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(4)
お誕生日おめでとさん♪
1キロ台だったなんて、ものすごく大変だったんだね。
まさに命がけの出産。
産んでくれてありがとうって言葉が母親には一番嬉しい言葉なんだろな^^
生命力ってすごい!!

久しぶりのアロマ出展、沢山出すんだねぇ!
ご飯はどこで食べるのだ?(笑)
[ 2013/05/24 20:58 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ありがと!
ごはん?広げたテーブルの隙間とか(笑)
横のコタツテーブル、
わたし、台所(^ ^)

家族で覚えてくれてたのは明日華だけやな。
0:00にメールくれたよ。

アロマ、久々に色々作って楽しいし、
お部屋がいい香り〜♪
でも予想以上に、準備してもらったテーブルが大きくてね。
どないしよ〜(笑)
[ 2013/05/24 21:57 ] [ 編集 ]
すみません遅れまして
いやー最近ちよっと忙しくて読み逃げ状態でした。
AOママさんお誕生日おめでとうございます。
「私も今日、ひとつ大きくなりました」という表現素晴らしいなあ。
でも僕くらいになると誕生日は永遠にこないで欲しい(爆)
そしてご両親に感謝の気持ちは誰が読んでもいいですねえ。
あとワンズも状態良くなってほっとしました。
でもAOIちゃん「フラット」なんだから時々は血液検査してね。

[ 2013/05/28 17:48 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
お返事おそくなりました。
おめでとうをありがとうございます。

お誕生日っていくつになっても嬉しいものじゃないですか?
まぁ、年齢重ねるのはあまり嬉しいこともないですけど
でもなんとなくお誕生日はうれしいです。

あおいもロコンも順調です。
ありがとうございます。
あおいなんてもう普段どおり元気いっぱい走り回ってます。
あとは、水遊び解除になるのを待つばかりです。
[ 2013/06/01 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


