アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいお客さまっ♪

今日のAOI地方、午後から台風のような暴風雨です
ごぉ~って風が吹いてるので、
色んなものが飛んでっちゃうし大変!
ロコちゃんは、AOmamaのあとをくっついて
隙があれば、ひざに乗っかってきます

でも、昨日なんかはとってもいいお天気で、
窓を開けると、春の匂いがして
とてもいい季節です

つくしもたくさん伸びてます
NEC_0500.jpg
春の匂いって、つくしの匂いですよね~。


さて、あおいの状態は、
もう元気いっぱい!
診察も終了しました
体重は21kgと、ちょっと減っちゃったけどね。
ゴハンも今日から、今までの食事に戻りました。
ホヤホヤフードも終了でカリカリフードにっ
まだ回数は分けてあげてますけど。
うんPもバッチリ
これからまた体重も復活するよ

もう大丈夫!
ほんとに、みなさんありがとうございました



この前の日曜日、
うれしいお客様が、あおいのお見舞いにきてくれました
いつもありがとう~kai家
この日はkaiくんとりくくんが来てくれました!


kaiくんしばらく会わない間に
なんだか大きくなったね
IMG_5798.jpg
コートもちょっとクルンってして
ゴージャスになったんじゃない~



kai地方の「鬼まんじゅう」戴きました!
P1040900.jpg
これ!ワンコもたべれるんだって。
素朴な味でね、AOmamaたくさん食べちゃいました
あおい用に置いてあるの、
今晩あたり、食べても大丈夫かなぁ、夜にパパに聞いてみよう。


ワンコに囲まれながら…
見つめられながら…
お茶Time
IMG_5771.jpg
両方からじーーーって見られて
隙があったら「パクッ~」ってくるから油断できない
でもこの時のあおいにはまだあげれない~。


残念だね~。


sanaにお願い中のあおい。

でもまだダメだよ~ってAOmamaに怒られちゃったね



いっぱい車に揺られて来てくれたkaiくんたち。
ちょっと走りたいよね
なので、
お山の入り口の広場で気分転換
IMG_5813.jpg
お山を散歩できたらよかったけど
あおい、外遊びは久しぶりだからセーブしながらね。
この日は、フリーにしたり、リードにつないだりしながら。

でも…
爆走してた
爆走中の写真がなくって
残念ながら。

kaiくんとりくくんはとっても仲良し

いっつもりくくんはkaiくんに向かって
なにかお話してるけど、何て言ってるの?
ワン語解読してみたいっ


kaiパパにヨシヨシしてもらってるあおい。
P1040998.jpg
点滴のハゲハゲ、早く目立たなくなるといいね


おすまし顔のりくくん。
IMG_5852.jpg


ひっぱりっこ!
どっち?あおい?
多分kaiくん~?
IMG_5862.jpg
ん?あおいか??…わからない(笑)
さすが姉弟やね。っていうことにしといてください


いいお写真みっけた
P1040951.jpg



いっぱい遊べたかな?
このあと帰路についたkai家。
渋滞で帰るの遅くなっちゃってごめんなさいね。

遠いところ来てくれてほんとにどうもありがとう
とっても楽しい1日でした。



無題
このパン!美味しかった!
おっきいでしょ~
i-phoneとの大きさ、比べたら分かってもらえるかな?
昨日、近くのショッピングセンターに売ってること確認!
奈良でここだけなんだって





ジャンル : ペット
テーマ : 毎日が”Dog Days”

[ 2012/04/03 16:28 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(6)
雨風ほんとにすごいね!!
ベランダの履物しまうの忘れてたら、どこかにすっ飛んで行っちゃった(笑)
そっちは何事もない?早くおさまるといいねー。

あおいちゃん退院して早々、楽しい来客良かったね♪
爆走はあんまり出来なくとも、ワンズと触れ合う事で良いガス抜きにもなったんじゃない?^^
あ、数日間気が気じゃなかったママも♪だね(笑)

春の匂い、つくしの匂いなんて知らなかった!!
こんど嗅いでみよう(笑)
[ 2012/04/03 20:51 ] [ 編集 ]
昨日は凄い春の嵐でしたね。
うちのお店最近の売上低迷と暴風雨でとうとう「飛ぶ」かと思った。
お客様はKAIファミリーだったんですね。AOIちゃんには何よりの快気(KAI家)祝いで(笑)
でもおいしいものを目の前にのお預け、かえってストレスかもでもそれだけ元に戻ったんだね。
あーあー僕もKAI家の皆さんに会たかった。
お目当てはKAI君!ではなくもちろんKaiママ!!でもなく
おいしそうなスイ―ツ!!!(爆)
[ 2012/04/04 09:47 ] [ 編集 ]
この日はありがとうございました♪

AOIちゃん、あれだけの食欲があれば、もう大丈夫だね♪
沢山、走ってたし♪

それに沢山、お土産頂いてしまって、ありがとうございました。
ワンズの白いたい焼きのお菓子。。。あれ、ニン用と間違えて食べようとしたよぉ~i-230
懐かしい~って思って袋の裏見たら「犬用お菓子」って書いてあったi-201

今度はスイスイでね♪

☆ビビパパ~☆
>お目当てはKAI君!ではなくもちろんKaiママ!!でもなく
おいしそうなスイ―ツ!!!(爆)

こらぁ~(笑)
今度お会いするときにお持ちしますわi-179
[ 2012/04/04 11:18 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
うちも、姫の履物ひとつどっかいっちゃった。
どこいったんだろう(笑)
関東の方がすごい風だったって聞いたけど
クーママ地方はすごかったかな。
クーパパさん帰りは大丈夫だったかな。

春の匂いってね。
多分そうだと思うんだけどね~。
いい匂いだよね♪
[ 2012/04/05 15:30 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
ほーんとー!
ビビパパさんに声掛けしたらよかったね♪
あぁ~この前のアップルパイもっかい食べたい^^

売り上げ低迷でお店飛んだら大変~!
なーんて言いながら、どっしり大丈夫だったんじゃないのぉ~(笑)

ビビパパさんうまいっ!
快気とkai家 !なるほど~、
ビビパパさんに座布団一枚!!!!!
[ 2012/04/05 15:34 ] [ 編集 ]
Kaiママ さんへ
むふふ、Kaiママ ってばおもしろい♪
でも確かにおいしそうだったよね。
ニン用と間違っても仕方ない(笑)
今度はニン用のたい焼き買ってくよ(爆)

遠いところ来てくれてほんとにありがとうね。
元気な姿を見せれてよかった。
っていうか元気すぎていつもと変わらなかったね。

Kaiくん、体格もコートもいい感じになってて
うらやまし~。
またスイスイで会いましょうね。
[ 2012/04/05 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


