アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな元気ですっ!

毎日暑いですね~
体調崩されてませんか?

ご心配かけてます!
我が家のワンズたち。

まずはロコン。
術後何日だ??今日で26日。
ちょっと前から少しずつお散歩にもでています。
2013-05-15 17.26.14
傷口もきれいになって
毛も少しは伸びてきたような…
歩くのも少しずつしっかりしてきて
走ったりもできるようになりました。
あ、
まだ少しですけど…^^;
あわてて走り出すと後ろ足がもつれちゃって
まだまだ不安定な歩き方ですが、
それがまた、とってもかわいい王子ちゃまです


次はあおいです。
元気復活です!
2013-05-18 10.24.53

ちょっと時間はかかりましたね~。
で、完全復活にはまだちょっとかかります。
病理検査の結果は、
重度のリンパ球形質細胞性腸炎…の疑いだそうです。

しばらく消化のよい療養フードで様子見です。
でも、本犬!元気いっぱいです
フードも完食っ!!
大丈夫、ご心配かけました


さて、昼間は暑いですけど
夜は涼しい風が吹いてますよね。
ワンズもこんな感じで~
2013-05-17 23.14.12
誰かの傍があったかいんだね。

あおいがどっかに移動すると…

2013-05-18 01.12.41
次はロコン
いいね~


あおい、5歳7か月。
ロコン、5歳2か月。
2013-05-23 14.28.19
まだまだ元気でがんばります~!
Thank You
[ 2013/05/23 17:58 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


