アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボク中心の生活ぅ ♪

今日は一日雨ですね~
せっかくのお休みなのに残念。

ヘルニア発症のロコンですが、
5月6日、手術後10日で退院してきました。
発症前の様子に戻ることは無理ですが、
でもしっかりと歩いてくれています。

退院してすぐは
よちよち歩きの赤ちゃんをみているようでした。
つま先歩き、
千鳥足、
そんな感じです。

そして、今日が手術後15日。
まだちょこちょこ歩きで、
お尻をフリフリ不安定ですが、
ずいぶんしっかりした気がします。

まだまだのんびりしながら、がんばっていきます~♪

で、我が家!
今まで5年半、AOI中心の生活でした。

しかぁーーーーしっ!
やっと
ようやく、
ボク中心の生活が到来っ!!!!

IMG_1557.jpg
ロコンが滑らず歩きやすいように
コルク部分を増設。

IMG_1555.jpg

IMG_1561.jpg
段差はなしね!

IMG_1574.jpg
だめ~。

食卓の椅子。
IMG_1559.jpg
ロコンがジャンプしないように。
枠をつけました。

段差のある玄関には
もういけないよ!
IMG_1590.jpg
AOmama、ミシン頑張った!

IMG_1582.jpg
ロコン、膝まくらでお昼寝しちゃうから
なかなか進みませんでした


どうかな~、ロコちゃん!
IMG_1581.jpg
ばっちりでしょ

これで再発、できるだけ抑えられたらいいね。
ガンバレ!ロコン。


さ!リハビリだよ~。
寝てばっかりいてたらだめだぞっ!
IMG_1594.jpg
癒されるねぇ~



あれ???
あおちゃん♪
登場しませんでしたね(笑)
ブログも、ボク中心!?


P1080532.jpg

[ 2013/05/11 16:29 ] ロコンのこと | TB(0) | CM(4)
退院おめでとう
取りあえず手術は成功してほっとしましたね。
本当に良かった。
そしてちょこちょこ歩きまで回復してるんですね。
何よりも感心したのはご家族のワンズへの配慮。
すごいなあ。頭が下がります。
番長復活の第一歩だね!
[ 2013/05/12 09:43 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
影の番長のはずが…

わがまま王子ちゃま♪になりつつあります。
っていうか、もうばっちり王子様気取りです。

わがままし放題、甘えん坊ロコンになりました〜。
ロコン王子ちゃま誕生〜(笑)
[ 2013/05/12 20:13 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
わがまま王子ロコちゃまぁ♪
うんいいんでないの!
リハビリ完了まで甘えん坊させてあげてね(笑)
[ 2013/05/13 09:33 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
王子ロコンっ!
今日もばっちり甘えん坊やし、
自己主張しすぎ〜(笑)
コケながら、走ってる…つもり(^^;;
[ 2013/05/14 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


