アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノの発表会♪

昨日はさなみのピアノの発表会でした。
年明けから少しずつ楽譜を読んだりし始めて
ほかの曲もしつつ…。

本格的な練習はここ2か月かな~。
最終はお友達と遊ぶのも我慢して、頑張って毎日練習していました。
うまく弾けないときは、難し~い顔してブス~ってして弾いてるんですが、
ちょっと弾け出すとごっきげんでノリノリっ

でも、日が迫ってくるにつれて
どんどん崩れだし…
今まで弾けてたとこが弾けない!
まぁ~
心配しました…
先生も、私もっ(笑)
でーんと構えてるのは本人っ

動画、載せてみます。
見れるかなぁ??

[広告 ] VPS


間違えちゃっても、
すぐに軌道修正!
あれ???戻ったのか??
なーんて(笑)
その臨機応変さは、母、感心

曲が終わったとき、
前の方の客席にいたおじさんが
「あの子うまいなぁ」って言ってくれたんだって。
それが、舞台から聞こえらしくて
嬉しそうに教えてくれました。

おつかれさま
よくがんばりました

おなかすいたね~。
IMG_1461.jpg
sanaのリクエストで、
お寿司~。


さて!!
明日はロコンの退院です!
[ 2013/05/05 09:29 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
sanaちゃん、上手~!!
2か月でスランプも乗り越え、難しそうな曲なのに
ここまで出来るなんて、おばさん感動したわ。
ちゃんと強弱もあって、盛り上がりのとこなんて鳥肌立っちゃった^^

ロコちゃんその後様子はどう?
ご飯もりもり食べてるかな?
[ 2013/05/07 19:43 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ありがとー。
なんとかねぇ、仕上がったよ(笑)
ほっとした^^;
一年に一回、いい経験になるね。

ロコちゃん。
ごはんもりもりたべてるよ。
昨日ぐらいからちょっと小走りしたりして
少しずつ良くなってる気がする!
[ 2013/05/11 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


