アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんぽさんぽ~♪

今日は穏やかで暖かい一日でしたね。
…暑かったかな^^;

今日も仕事終わりでおさんぽ
ちょっと遠出するつもりだったから
娘たちは自転車で、
AOmamaはあおいを連れてるから
自転車は無理~

まず川沿いを歩いて
おととい行った桜並木まで
P1080515.jpg

昨日の強風でちょっと散りかけてるね。
P1080517_20130404231039.jpg

でもまだまだキレイ~
P1080503.jpg
ちょっとここで休憩しよっ。
P1080497.jpg
この柵の向こうは、広いランになってます。
あおいだと、簡単に飛び越えちゃうから無理だけど
ロコちゃんはフリーで走れます!


え???
ロコちゃん…
P1080501.jpg
抱っこですか


娘たちはまた、クローバー集め。
P1080496.jpg

とったクローバー。
珍しいのはこんなファイリングしてるのね~(笑)
P1080507.jpg
こういう時は気が合う
このふたり


さて
早く動かないと
目標の場所まで行けないよ~。

P1080488.jpg

あおいの背中に桜の花びら
P1080527.jpg
写真間に合った~(笑)


桜並木の途中に
ふじ棚があります。
P1080522.jpg
枝ばっかりかと思ったけど
新芽が出ていました


ふじ棚を抜けたら、
いよいよ~♪
本日の目的地に向けて…っ!

…と思ったのですが
時間切れ~


この前と同じコースになっちゃたね。



でも娘たちは自転車でお散歩、楽しかったみたい
よかったね
[ 2013/04/05 00:21 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
のどか」だねえ♪
なんかのんびりしていい雰囲気。
「田園風景の幸せなとき」って感じ。
でもロコちゃん抱っこって何か変では(爆)
[ 2013/04/05 13:43 ] [ 編集 ]
えーーー!時間切れ残念。。。
歩くと結構かかる場所なの?
ビビパパさんの言うとおり、ほんとのどかでいいねぇ♪
歩こう歩こう♪わたしは元気~~~♪って歌いたくなりそ(笑)

ねね、四葉のクローバーってそんな簡単に見つかるもんなの?
生まれてこのかた、一度も見つけた事無いんですけど。。。
2人が探すの上手なんかな?^^
[ 2013/04/05 20:44 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
ロコちゃんね〜
すぐ抱っこって言うんですよ。
甘えん坊くんなんです!
それがまたかわいいんですけどね♪
昨日はロコちゃんたくさん歩きました。
[ 2013/04/05 21:49 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
そうだなぁ
あそこから、15分ぐらいなんだけどね。
asu姉の塾の時間…というか、宿題が終わってなかったことが判明してね、仕方なく。

四つ葉のクローバーでしょ?
必死で探して、ひとつみつかればラッキーちゃうかなぁ。
ふたり、さがしだしたらどんどん見つかるから、なんかあんまり貴重な感じしなくない〜?
[ 2013/04/05 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


