アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のどかだねぇ~桜並木のお散歩

今日はあいにくの雨模様のAOI地方ですが
昨日はとてもいいお天気でした。

AOmama仕事から帰って、
ささっとお昼を済ませ、
お散歩へGO!!!

ちょっとワンズには暑いかなぁ
お水、たくさん持っていこうっ!

まずは今日は1日だし
氏神様にご挨拶~
桜もとってもきれいだしね。
2013-04-01 14.23.38
見事な満開の桜です


ここから川沿いの桜並木まで歩きます!
P1080462.jpg
ていうか、
ここも桜並木だね~

P1080468.jpg

2013-04-01 14.37.29
必死にお座りさせて(笑)
この笑顔~

子供たちも記念写真撮ろう~♪
2013-04-01 14.39.36
あおいのしっぽで、
sanaのお顔をパシーン
みんなで爆笑~(笑)


桜並木も100%満開って感じで
とても見事です。
P1080485.jpg

あおいの頭に桜の花びらが一枚!
写真撮ろうとしたら落ちちゃった。

てことで…

ロコちゃんに
半分無理やり~
2013-04-01 15.11.48
男の子なんだけどね~。
ごめんね、ロコン!
とっても似合ってる(笑)

あおいにもしようと頑張ったんだけど…。
2013-04-01 15.12.52


桜みながらのんびりお散歩、
楽しかったね~。


2013-04-01 14.59.54
1本の桜の木。
枝いっぱいにお花が咲いてますよね。
すごいな~って思います。

冬の間、ずーっと寒さに耐えて頑張って、
暖かくなってきたなって思ったら
ちゃ~んと忘れず芽を出して花を咲かせる。

とても力強い気がしませんか??


四月。
新学期…いろんなことを怠けず一生懸命取り組んできたいですね
そして日々、笑顔で…
過ごせたらいいな~
[ 2013/04/03 00:01 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


