アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

郡山城跡 お城祭り

ぽかぽか陽気の土曜日午後、
お城まつりに行ってきました。

桜が満開~
ついでに人もいっぱい~!
IMG_1104.jpg

IMG_1078.jpg
人がいっぱいでも
まっすぐ歩こう~
ガンバレ~!

IMG_1082.jpg
きれいです、とっても~


IMG_1086.jpg

IMG_1102.jpg


一通りまわったら、
お待ちかねっ!
花より団子~????
IMG_1110.jpg

IMG_1109.jpg
あっぶないよ~!

IMG_1117.jpg
asu姉の最近のお気にいりなんだって。
イチゴあめ。

すーーっごい人だったけど
桜、満開ですごくきれいでした。
あおいもたくさんヨシヨシしてもらって
大満足だったね。

IMG_1067.jpg


[ 2013/04/01 00:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
コントラスト
こちらのお祭り、桜の色合いきれいだね。
ここで読むのも何回目だろうか。
(年を重ねてるという事で、やれやれ)
花粉症の僕にはお写真で見る桜が一番。
全体をおおう薄いピンクの中で、AOIちゃんの
黒と、イチゴアメの紅色がとてもきれいだあ(笑)
[ 2013/04/02 09:42 ] [ 編集 ]
沢山お花見したね~!
氷室神社のしだれ桜もとっても美しい!!
調子悪いのかな?と思ってたら
あれこれ忙しかったのね^^元気そうで良かった♪
あおいちゃんが狙ってるのは、から揚げ?
すっごい笑顔(笑)
こういうとこの買い食いは、ワンコ様にはたまらんよね。
asu姉はイチゴ飴が好きなのね~
私、スモモ飴が好き…年代を感じたわ~^^;
[ 2013/04/02 10:21 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
ほんとですね、
ここで桜の記事、何回かいただろう~。
5回目かな♪

ビビパパさん、今日のコメントめっちゃきれいにまとまってますねぇ。
なーんて言ったら怒られちゃいそう(笑)
いちごあめ、おいしそうでしょ。
[ 2013/04/02 23:16 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
今年はほんとにたくさんお花見してるなぁ。
でも明日、雨らしいし散っちゃうかな。

クーママありがと。
私もクーママどうしてるんかなって思ってたよ。
ちょっとね、
悲しいことが続いたりして気分が落ちちゃったりもしてたけどね^^;

そうそう、
あおいの狙ってるのは、からあげだよ~♪
[ 2013/04/02 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


