アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴハン…足りません。

昨夜退院して、夕飯もホヤホヤフードを食べ、
パパとまったり…
べったり…
過ごしていたあおいです。

今朝は雨
P1040895.jpg
朝のあおいのおトイレTime~
最初はリードにつないで、確認しながら。
一通り済んだら、
ちょっとだけフリーにしてもらったよ
P1040896.jpg


もう1日中おなかが空いてるあおい
食べたくて食べたくて仕方ない!
ケージに入ったらゴハンもらえるって思ってるから、
しょっちゅう、こうやって催促(笑)

オスワリして、おりこうさんでしょ!…って。


明日は、朝から病院です
この調子だと全然問題なさそうだけどね。

午後は、とっても嬉しいお客さまが来てくれるんだ~
朝からお掃除しないと~
見事に…散らかったるので

諦めようか(笑)




[ 2012/03/31 21:50 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(8)
ヨカッたですね。あの大怪我を乗り越えたアオイちゃんなら、
なんのそのな体調不良だったね!
安心しました。急性胃腸炎が流行ってるって聞いたので、
それだったのかな。
ゲージで待て何回もする姿、可愛すぎる〜。
ゆっくり体調整えてください。
[ 2012/03/31 23:21 ] [ 編集 ]
よかったよかった。
あおいちゃん、ごっはんごっはん!!!
しばらくは、ふやかしたごっはんを何回ももらうのね。
バリウムねぇ、ルークはずーーーっと胃の中から腸に移動しないのよ。
30分・1時間って、やったやった。フードもふやかして、4回食。
やっと3回食にしたのよ。で、あの体(苦笑)
内視鏡までやらないですんでよかったね。
それにしても、広いお庭で、いいなぁ。
ますます、パワーアップしそうなあおいちゃんですね。
[ 2012/04/01 07:59 ] [ 編集 ]
「お腹すいたなの♪」
「ご飯が欲しいなの♪」
ってシッポふりふり訴えてるんだろな(笑)
普段の食いしん坊は困る時もあるけれど
こういう時は特に嬉しいね(笑)
[ 2012/04/01 20:23 ] [ 編集 ]
ほっとしたね
うんうんもう大丈夫だね。
原因がわからなかったから不安だったでしょうね。
あと少しでいつものAOI爆走娘!
よかったよかった。
[ 2012/04/02 09:25 ] [ 編集 ]
ラクーンさんへ
ご心配おかけしました!
もう大丈夫です^^
結局胃腸炎だったのかな…って感じです。
でも、良くなってくれたので
一安心です。

犬世界でも季節的な流行の疾患ってあるんですね。
なんか人間と同じですね。
[ 2012/04/03 18:01 ] [ 編集 ]
アイルークママさんへ
アイルークママありがとう。
ごはんごっはん~♪
あおいはもう今日からいつものカリカリフードに戻りました。
でも回数は3回。
いつもは2回だったんですけどね。
もぉ、元気いっぱいで困っちゃいます。
パワーアップしてる気がする(笑)

ご心配かけました。
またスイスイでお会いしましょうね。
[ 2012/04/03 18:04 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ちゃうちゃう!
そんなかわいらしいもんじゃないよきっと(笑)

「もぉ~なんでくれへんの!」
「はよ、ごはんちょうだいよぉ!」
「お腹すいてんのわかるやろぉ~!!!」

って感じちがうかな(爆)
[ 2012/04/03 18:06 ] [ 編集 ]
ビビパパ さんへ
あと少しで…

いえいえ、
もう既に、爆走娘でございます(笑)
急速に回復いたしましたっ!

体重はずいぶん軽くなりましたけど。
私も軽くなりたい~!!!!!

[ 2012/04/03 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


