アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春~♪ 桜のいちばんは氷室神社っ!

春は花がたくさん咲いて
とても気分がウキウキしますね~
P1080366.jpg

実家の桜!
満開です~
P1080358.jpg


さて
少し前ですが…氷室神社に行ってきました。
奈良で最初の桜~!
樹齢400年のしだれ桜。
2013-03-23 14.15.22
きれいですね~。
今年は満開の時に来れてよかった!

2013-03-23 14.16.53


お花見を楽しんだあとは、
奈良駅まで戻って、
おいしい~ドーナツを買いに
2013-03-23 14.45.05
お友達に教えてもらったフロレスタ
懐かしいナチュラルなドーナツの味です。

そして県庁前で物産展してました。
2013-03-23 15.05.38

三笠ソフト。
2013-03-23 15.18.47
三笠まんじゅう味!?
カステラ生地とあんこが入ってる!
でも、asu姉はいまいちだって~(笑)



氷室神社の桜が咲いて
そして一気にいろんなところで桜の満開の情報がっ!
いっそがし~
次はどこいく~???



P1080348.jpg
[ 2013/03/31 23:45 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


