アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさぁ~のドッグラン。

ロコちゃん誕生日の3月16日♪
とってもいいお天気でよかったぁ。
朝から車に乗り込んでおでかけっ!!

あおいを連れて、大阪向くなんで久々じゃない~!?

向かった先は、
堺にある、海とのふれあい広場っ

待ち合わせしたのは!

久々のビビパパさん&ピッピちゃんと、
先週も一緒に月ヶ瀬梅林を散歩した万次郎家。




遊びかけてしばらくして…
うちのカメラ、SDカード入れ忘れ発覚っ!
mi*ちゃんのSDカードお借りして共有させてもらうことに…。
ごめんね~。




まずはピッピちゃん!
581661_265019873632268_114120574_n.jpg
相変わらずのくるりんぱ♪
足長いしスマートだわぁ

で、
万次郎~♪
2013-03-16 13.49.27
嬉しそうに笑ってる。


あおいも。
157024_265024470298475_395862285_n.jpg
ねぇ~^^;
あおいさん…しっぽが(笑)


2013-03-16 13.25.01

そして

2013-03-16 12.59.23
ピッピちゃん!!!
よく走るっ!
身が軽い~。
ずーーーーっと遊んでる(笑)
若いなぁ、あおいもこんな時あったのになぁ。
最近めっきり落ちついてきたような…

そして万次郎~!
キミもレトリーブできるんだねぇ。
でもって、走るぅ~
いっつもまったりな万次郎ばっかりみてたので、
新たな一面見たようなきがするよ


おいおいおいっ!
ロコンくんっ。
ピッピちゃんがお気に入り
2013-03-16 12.52.19
そういえば、前にピッピちゃんに会った時も
くっついてたような…。
ロコン、キミの好みはどうやって決めてるの?
一緒に琵琶湖スイスイの時に遊んでたお友達フラット母子思いだすよ~。
ロコンは好きになると一途なんだよ。
ずーーーーーっとくっついてんだもんっ(笑)



kouちゃん。
733955_265025466965042_820638303_n.jpg
ほんっとにほんとに、
お顔かくしちゃうのもったいないぐらいの
いい笑顔です
とってもpretty~


このあと、ドッグランを出て、ちょっとお散歩。



いっぱいおしゃべり♪
1682_265034306964158_1434172855_n.jpg
楽し~!
で、
AOmama、ベビーカー押してお散歩するなんて
ほんっと久しぶり

sanaとあおい。
2013-03-16 14.44.28
このふたりの関係…。
いつもとっても仲良しなんだけど、
上下関係どうなってんだろっ(笑)


最後に記念写真~
601963_265035506964038_171153520_n.jpg


いいお天気でよかったね。
ビビパパさんとmi*ちゃんは花粉が…
辛そうでしたけどぉ。
また遊んでくださいね!
楽しい1日をありがとうございましたっ
(mi*ちゃん、SDカードありがとう!)

そしてお土産まで戴いちゃって
2013-03-16 16.17.25

2013-03-16 16.10.12
どちらも、とぉーってもおいしく戴きました。
ありがとう~


[ 2013/03/20 21:24 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(4)
当日はありがとうございました。こちらこそお土産まで頂いて。
久々にAOI家の皆様にも会えたし、そして万次郎君と初対面。
写真以上に万ちゃん、もこもこだったね。
そして何よりKouちゃんめちゃくちゃかわいかった。
けどAOママさんが「もうすぐやん♪」
と言われたのはショックだったよーv-40
写真をみて改めて思ったのは
ピッピは飼い主に似ず足長でスマート。
というか僕ってあんなにスタイル悪いんだ―(爆)
また遊んでねー。
[ 2013/03/21 10:34 ] [ 編集 ]
おっ!コメント見てなになに~?
もしかして一番左がビビパパさん?(*^。^*)

お天気も良くてみんなで楽しそうだね~!
ここ、ボーダー飼ってるマイミクさんも行ってるとこかも♪
居なかった?白黒(笑)

広ーい草原もありーので、すごく気持ちよさそう!
ロコたんも好き好きワンコがいて
楽しいお誕生日になったね^^
[ 2013/03/22 21:00 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
先日はありがとうございました!
とても楽しかったですね。
アップルパイもやっぱりおいし~♪
ありがとうございました!!!

え?
なんでですか?
いいじゃないですかぁ。
楽しみじゃないですか^^
[ 2013/03/24 23:03 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
そうだよ~、
あたり~ビビパパさん!
久しぶりに遊んだの。

えーっと、
いたよ、ボーダー!白黒。
その子かなぁ。
Mダックスのパピーちゃんと一緒の。
明るくて気のいいママさん♪

お天気でね~
気持ちよかったよ!
[ 2013/03/24 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


