アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロコンおめでとう!

3月16日、ロコンは5歳になりました!

ロコちゃんおめでとう。
ばたばたしててちょっと遅れちゃったけど
昨日おめでとう~しました
IMG_9255.jpg
イチゴスペシャルっ

IMG_9262.jpg
おいしいときの目がちがうね~、ロコちゃん♪
うっとり~

あおいにも。
IMG_9256.jpg


ロコちゃん。
元気で5歳を迎えられてよかったね。
おめでとう!!!


この前、お友達とドッグランに行ったんだけど
そこでとってもかわいいMダックスちゃんがいたんです。
まだパピーちゃんだったんだけど。
4か月?だったかな?

あぁ~ロコちゃんのこんなパピーちゃんの頃、
見てみたかったなぁ
きっととっても可愛いかったんだろうね~(親ばか)

これからもAOmamaの癒しでいてね~
お誕生日おめでとう


[ 2013/03/18 21:27 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(8)
モモ
ロコンちゃんお誕生日おめでとう(^^)
これからも食欲旺盛で元気にしている姿を楽しみにしているですよ♩
あおいちゃんの待ってる姿可愛い♩美味しいものがあると凝視しちゃうんですね♩息子は目をそらしちゃうです(^^;
ロコンちゃんにとってHappyな年であります様に(^^)
[ 2013/03/19 04:14 ] [ 編集 ]
ロコちゃんお誕生日おめでとー!
いちごいっぱいのウマウマ食べたのね
よかったね〜
いつまでも天然なキャラで元気でいてね♪
[ 2013/03/19 07:09 ] [ 編集 ]
ロコたーん♪お誕生日おめでとう!
美味しすぎてお鼻がかなりひん曲がっております~(笑)
イチゴとヨーグルト挟んだのかしら?美味しそう!!
パピたんの頃、可愛かったに決まってるっしょ~(*^。^*)
これからもママと家族の愛情いっぱいで元気に過ごして
可愛いロコたんでいてね♪
[ 2013/03/19 08:36 ] [ 編集 ]
ロコ様お誕生おめでとうごぜいますだー
えーーー???5歳かあ!!!
どうも小さい仔はまだまだまだ子供の様な気がして(笑)
ピッピよりも先輩なんだあー。
今度から言葉つかい気をつけよう(爆)
うん!そしてAOI家の仔でロコ君幸せだね。
ランではニューファンとか大型犬しか目に入らなかった。
[ 2013/03/19 14:20 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
ロコンにおめでとうをありがとうございます♪

そうなんですよ、5歳っ!
まだまだかわいいでしょぉ~。
え???ロコちゃんが目に入らなかった??
そりゃやばいよ、ビビパパさんっ(笑)
あんなにピッピちゃんのまわりをまとわりついてたのにぃ(爆)
[ 2013/03/20 19:58 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ロコンにおめでとうをありがとう!

わかった?見えた?
ろこちゃんの鼻ひんまがってるの(笑)
チェックポイント~♪かわいいでしょ。
ケーキはお決まりの食パンとヨーグルトだよ。
いつも変わり映えしないの~^^;
[ 2013/03/20 20:01 ] [ 編集 ]
ダルさんへ
ロコンにおめでとうをありがとう~。

そうやのよぉ~
天然キャラやわぁ。
5歳っていってもまだまだかわいくって
ついつい甘やかしてしまいます。
…あ、たまにかわいさ余って、いじめちゃうけど(笑)

また機会があったら遊んでください~!!!!
[ 2013/03/20 20:04 ] [ 編集 ]
モモさんへ
ロコンにおめでとうをありがとうございます!

え???
目をそらしちゃう?
あおいも、もうちょっと近づけて、待て!!!って言ったら
顔そむけますよ(笑)
もぉ~ってすごく困った顔して^^;

元気でご飯いっぱい食べて
毎日穏やかに過ごしてくれたらそれが一番ですよね。
[ 2013/03/20 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


