アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の月ヶ瀬の梅はどうかな?

今日は午後からお天気が崩れて、また肌寒くなりました。
こんなに気温差があると、身体がついてきませんね。
みなさん、体調を崩されませんように…。

さて、
土曜日はとても暖かい一日でした
月ヶ瀬梅林に行ってきました!

去年行ったときはちょっと早かったんですよね~。
今年はどうかなぁ。

IMG_9046.jpg
きれいに咲いている枝もあります。
でも全体的にはまだちょっと早かったかなぁ。
場所によってちょうどいいところと、早いところがあるみたいでした。

IMG_9052.jpg

IMG_9055.jpg
あおいもロコンもみんなでお散歩楽しいよね~

春ってついついこのお花、
撮りたくなっちゃいます。
2013-03-09 11.44.23
かわいい

2013-03-09 11.37.55
ふたり、にっこりだけど…、
肝心な梅…咲いてませんね(笑)

しょうがないっ!
お団子でも食べますかっ。
2013-03-09 12.04.53

2013-03-09 12.04.36
草餅、去年も食べた。
今年もおいしかったね~。

ポン菓子、懐かしいでしょ?
2013-03-09 12.49.07
ひとり占め、ダメですよ~


今日は急に思い立って
お友達と合流~
2013-03-09 15.11.43
万次郎~!
久しぶりっ
万次郎くんのブログはこちら♪

IMG_9108.jpg
2ワンともいい笑顔です!


こうやって並んで歩いてくれたら
2頭引きもいいかも~♪ なんてAOpapa。
IMG_9151.jpg
2頭並んでると、すごくかわいい。


見晴らしがとてもいいですね。
IMG_9157.jpg

IMG_9160.jpg
ロコちゃん、たのしかったんやね。
よかったよかった!


来年はもう少し遅めに行った方が
より、きれいかもしれません。
今年もし、行かれる予定の方…あと1週間?10日?…ぐらいかな。

でもこの日は急だったけどたまたま万次郎んとこに用事があって
連絡とって、
あっという間に会えちゃいました
久しぶりに会えて、おしゃべりもできて…。
とても楽しかったなぁ~。
でも万次郎家とは、またすぐ会えるから
またよろしくね~!!!

今年も月ヶ瀬の梅、見れてよかったです
また明日から新しい1週間が始まりますね。
仕事に育児に、家事…、にっこりで頑張りましょう~
[ 2013/03/11 00:10 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
月ヶ瀬梅林ってぜんぜん知らなかった。 
というか強度の花粉症の僕にとって梅や桜見物は自殺行為(笑) 
でもネット検索すると月ヶ瀬って奈良市なんだ。へえー???
というか万次郎君ちの方が近いのかな?
2匹並んでるとやっぱしAOIちゃんは女の仔で一回りちっちゃいんだね。
PAPAさんフラットの2頭飼い、肩や腰にくるんですよ、じわじわと(爆)
来週が楽しみ♪
[ 2013/03/11 13:39 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
月ヶ瀬しりませんでした?
そうそう、万次郎家の方が近いんです。
梅林に向かう途中に、来週の話の連絡を取り合ってたんやけど、
はなしの流れで、行こっかな〜、おいでよ〜
って感じになってね(^-^)

花粉症大丈夫ですか?
週末すこしましやといいですね。
[ 2013/03/12 13:23 ] [ 編集 ]
梅見お散歩みんなで楽しそうだー!!!
まだ暖かかったり寒かったりだから
日当たりの具合で所々なのかな?
お花見と言えば、ウマウマもお決まりだね~(笑)

ところでお仕事変わるの?
体力、気力共に最初は大変だろうけど
陰ながら応援してる♪
[ 2013/03/12 15:05 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ほんと、暑かったり寒かったり。
昨日はsana、「半袖Tシャツ出して~」って言ってたけど
あしたはまたとっても寒くなるみたいやし。
体調も崩すよね。
クーママは大丈夫?
関東は砂塵?大変みたいだね。

仕事ね。
不安がいっぱいだよぉ。
陰ながら応援???
まじでぇ、陰でなくておもっきし~♪
よろしくっ(笑)
[ 2013/03/13 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


