アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雛さま~だぁれの?

今日は3月3日、ひなまつり

今年はもう出さないでおこうかと思ったけど…
今日の夕方になってから
小さいほうのお雛様だけだしました。
2013-03-03 18.21.10
これはsanaが生まれたときに母が買ってくれました。
asu姉のときは、おっきな3段のお雛さま
来年また~


さて夕飯は、手巻き寿司でした
でもって、AOmamaの遊び心で(笑)
こんなもの作ってみました
2013-03-03 18.03.05

2013-03-03 18.03.43
これを見たAOpapaが一言…
「これってあおいの???」


んなわけないでしょっ
人間用ですっ!



しばらくしてsana…
「あおいのも作ってあげたん~???」



だからぁ~
そんなに犬ゴハンっぽかったかな(笑)


[ 2013/03/03 21:07 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(6)
私もあおいちゃんのかと思ったっ!!(笑)
だって、あおいちゃんも
まだかまだかと待ってるしぃ。。。
ひしもちのイメージで作ったの?可愛くできたね(*^。^*)
[ 2013/03/05 09:29 ] [ 編集 ]
どうみてもAOIちゃん用にしか(爆)
今までの流れでAOIちゃん用という先入観あるもんね。
クーママさんも僕も、そしてAOパパさんも(爆)
花粉の季節はつらいよー(泣)
[ 2013/03/05 11:28 ] [ 編集 ]
クーママさんへ♪
えー!
やっぱり?
AOIと一緒に写真撮ったのがまずかったか(笑)
ひしもち?なるほど〜。
見えるね。でも私なーんにも考えてなかった(^^;;
[ 2013/03/07 23:22 ] [ 編集 ]
ビビバパさんへ♪
今までの流れね〜。
先入観ってコワイf^_^;)

花粉、大丈夫ですか?
いま、すごいらしいですね。

お遊びの日程、いま聞いてるところだから、
返事は待っててね〜♪
[ 2013/03/07 23:26 ] [ 編集 ]
ワン用に見えないですよ〜
ピンクやゴマの段々ちらし寿司美味しそう(o^^o)
[ 2013/03/09 12:29 ] [ 編集 ]
モモさんへ
ほんとですか?
ありがとうございます。
年々、ひな祭りが簡素化されていきます^^;
[ 2013/03/09 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


