アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃ元気やん~!

今日の夜、八時半ごろ
あおいは無事に退院してきました

心配してくださった皆さん、
ほんとにありがとうございました
皆さんの励ましがとっても温かくて心強かったです


バリウム検査ってすっごい手間をかけて撮るんですね。
バリウム飲んで30分おきとか1時間おきとかに
胃とか腸の様子を撮ってくださって。

バリウム検査も特に大きな異常はなしでした。
今朝もお昼も与えられたゴハンをがっつり!戴いたそうで…

結局は「胃腸炎」だったの…かな!?
って感じだそうです。




帰宅してすぐ、あおいはどこに向かったか!




ここ
P1040868.jpg
玄関開けて、一目散にゲージへ。
はいはい、ちょっと待って!


グラム計って、ふやかさないと!!!!


ホヤホヤやわらかフード(笑)
P1040879.jpg
一瞬で食べ終わっちゃった。


「もっとちょうだい♪」
P1040883.jpg
「お利口にしてたらくれるかな?」
あげません
そんないいお顔してもだめです、
もうおしまい!!!


「ちょうだいってばぁ~!」
「物足りないよ
P1040891.jpg
もうちょっとの辛抱~。


まぁまぁ、ビックリするほど元気!
大変な状態だったなんて、もう忘れちゃいそうなぐらい
元気いっぱい

…なんだったの?月曜日の別犬あおいって


めっちゃ元気やんかぁ~


P1040892.jpg


みなさん、ほんとにありがとうございました!
お騒がせしました~
[ 2012/03/30 23:45 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(10)
良かった、良かったv-438
あおいちゃん、何事も無かったかのようなニコニコさんだぁ~
安心しましたね!
モコもPが続き、検査しても分からずでした。
結局、腸炎だろうって。 
あおいちゃん、ちゃんと自分でセーブしていたのですね。
偉い、偉い。 
こんな時、話しが出来たらいいのにって思っちゃいますv-411
[ 2012/03/31 00:14 ] [ 編集 ]
良かった良かった~♪
退院おめでとう!!
本当に元気いっぱいのお顔だぁ^^
しばし病院にあずけられて不安もあったのかな?
食欲も戻って一安心だね!!
[ 2012/03/31 07:15 ] [ 編集 ]
本当によかったね
うーんやっぱしAOIちゃんは「いやしんぼう」で元気一杯な
女の仔が似合ってる。よかった!よかった!
ゆっくり体調戻して又いつもの爆走ぶり見せてね。
今回のAOIちゃんの写真なんかおうちに戻ってきて
嬉しそうにみえます。
あの大怪我を乗り越えたAIOちゃん、今回も「思い出」
で終わりましたね。
まったりした休日を。
[ 2012/03/31 09:34 ] [ 編集 ]
笑顔のAOさんが戻ってきましたね~
退院できて良かった~
元気印のAOさんが体調崩してると聞いて心配してました。
何なのかは?ですが、とりあえずはほんとによかった。
AOさん~もう池に飛び込んだらあかんで~^m^

[ 2012/03/31 09:50 ] [ 編集 ]
よかったねー、元気そうに写ってる!
もう少しの間、フードの量の調整が必要だけど、がんばってね。
ウチは、ビー太の方が毎年2-3回なるの・・・甲状腺機能低下だからか
内臓の動きが悪くてね。。。全く胃が動かないとかあるのよ、、バリウムでみるとわかりやすいよね。。
1さじの水からスタートさせて胃腸に慣れさせての食事〜ってちょっと慣れた感じです。ひとまず、よかったよかった。
[ 2012/03/31 21:39 ] [ 編集 ]
モコかあちゃん へ
ほんとですね~。
話できたらって思いますよね。
どこが痛いとか、しんどいとか。
教えてほしいですよね~!!!

胃腸炎とかってわかりにくいんでしょうね。
ほんと、心配かけました。

すっかりよくなったら
またスイスイでもご一緒させてくださいね。
ゆっくりご挨拶させていただきたいです♪
[ 2012/03/31 22:00 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
クーママ、心配かけたね~。
いつもありがとうね♪
まったくまったく、小さいときから
色々やってくれちゃう仔ですよ。

今はもぉ、ゴハンのことで頭がいっぱい。
でも急にはあげれないからね~。
しばらくホヤホヤフードになるのかな(笑)
[ 2012/03/31 22:02 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
ゆっくり体調戻して!?
ムリムリ~!
落ち着きのないこと、ほんとに~。
ウロウロしては美味しいものないかな~って探してます。
でも、急にあげたらお腹の中びっくりしちゃうもんね。
しばらくはちょっとずつふやしていかないと。

まったくね~
世話の焼ける仔ですよ(笑)
[ 2012/03/31 22:05 ] [ 編集 ]
MOMOパパ さんへ
MOMOパパ 心配かけました。

もそほんとにね~、ホッとしました。
原因がね~、分からないのがちょっと
すっきりしないところでもありますが、
まずまず!症状が改善したのでよしとしましょう!

あとはゆっくりお腹を元に戻すことです。

またスイスイでお会いしましょうね。
MOMOちゃんもゆっくりね~。
[ 2012/03/31 22:08 ] [ 編集 ]
ダルさんへ
ビー太くんやったんですね。
てっきりマリンちゃんかと…。
年に2~3回は大変ですよね。
心配だし。
胃がまったく動いてない?
それは~、ほんとに~!
ほんまにどうしようかって思っちゃいますよね。

今はフードをふやかして
獣医さんに指定された分量のゴハンをあげています。
水ひとさじからだなんて…。
[ 2012/03/31 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


