アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいね~

夜、コタツで寝ちゃったsana。



かわいいよね~。
寝ながらAOIの頭に手を置いてる
癒されるね


iPhoneに変えて、かれこれ四ヶ月⁈
ようやくiPhoneからブログ投稿の仕方が分かったよ
…ていうか、うまくいくのかなぁ。
ほっ
なんとかアップできてるね。
よかった…。
[ 2013/02/24 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
コタツで寝てるsanaちゃん、
ずいぶんとおねーちゃんなったね!

アオイちゃん含め、3人ワンのお姉さん
ますますみんなに頼りにされるよ\(^o^)/

そんな場面をみながら、ママパパは微笑むのよね〜

幸せね〜O(≧▽≦)O ♪

あいぽん、うまく使えてるじゃん!
バッチリだよ
[ 2013/02/25 18:48 ] [ 編集 ]
あ、まちがえたー( ̄◇ ̄;)
いもーとちゃんやん。

でもまぁ、おねーちゃんになった!
成長ぐんぐんしてる!

ウサぴょん入れたら、3ワンぴょんのお姉さんなのだーv(o ̄∇ ̄o) ♪
[ 2013/02/25 19:00 ] [ 編集 ]
うんうん、私よりはるかに使いこなしているわ♪
後輩なのに!(笑)

sanaちゃん寝てるって事は、コタツの電気ON?
あおいちゃん暑くないのか~?
微笑ましい光景だね(*^。^*)
[ 2013/02/25 19:09 ] [ 編集 ]
ダルさんへ♪
そう〜!下の娘だよっ
おっきくなったでしょ。
だって去年夏会えなかったもんね。

あいぽん、
なんかかわいい!
やっとブログできるようになったよ〜。
でも何回かやって覚えないと忘れちゃいそう(笑)
[ 2013/02/25 20:09 ] [ 編集 ]
クーママさんへ♪
ほんとほんと〜⁈
使いこなしてるかなぁ。
でもすぐわすれちゃうから、何回かやらないとだめだね。

こたつの電源?
うちはこたつだけど、電気つかなくて(笑)
ホットカーペットつけてんの!
スイッチオンだよ。
AOIね、暑くなったら出てくる(^^;;
で、また冷えたら入るっ(笑)
[ 2013/02/25 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


