アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

asu姉~13歳っ!

早いもので、先日、asu姉 13歳のお誕生日でした

もう13年も経つんだね~。
最近急にお姉さんになってきて
とても頼もしくなってきました。

母が頼りない分、とてもしっかり者です
友達や部活の話も、楽しそうに話してくれて、
毎日が充実してるようで、
とってもキラキラしているようにみえます…。
母はとっても嬉しいんだなぁ~

勉強は…
なかなか難しいけれど(笑)
でも、少しずつ勉強のコツもつかめてきたのか、
頑張ってるね。

勉強は、asu姉が努力さえ怠らずにいてくれたら
結果は、そこそこでもいいから…(と母は思う^^;)

でもただ、

素直で
優しい気持ちを忘れずいてほしいと
そう思います。


さてsana、
asu姉の誕生日に手作りしたいものがあると、
1か月も前から準備してました!
で、
頑張って作ってたよ。
2013-01-20 17.30.35

2013-01-20 17.24.15

sanaは器用だね~。
母が手伝ったのは最初だけ。
あとは自分で説明書みながら頑張った!

2013-02-15 13.49.57
かわいいのができたね。

2013-02-18 18.51.11

asu姉、Happy Birthday~♪




先日、用事があって愛媛に帰省したとき
見つけて持ち帰り。
バリィさんのケーキ!
2013-02-17 19.15.10


AOmamaのひとりごと…
やっと6勤終了~!明日は久々の休みだぁ!
テスト前のasu姉と、のんびり過ごそう~。

ちなみにAOpapaは、またまたAOIと山歩きだそうで、
早々、寝ちゃったよ~。
[ 2013/02/23 22:31 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)
ASU姉、お誕生日おめでとう♪
13歳…子供の成長ってほんと目覚ましいけど
特に女の子だしグングン大人びてゆくお年頃だね^^
子は親の背中を見て育つというから、大丈夫!
心優しい気持ちを忘れずに育つさ(*^。^*)

sanaちゃんも、とっても上手~!!
一か月も前からなんて、なんて姉思いなんでしょ。
いい姉妹関係だね♪
真ん丸がいっぱいの可愛いお誕生日になったね。

[ 2013/02/24 09:27 ] [ 編集 ]
ASU姉ちゃんおめでとう
母が頼りない分、とてもしっかり者です
うんうん
結果は、そこそこでもいいから…(と母は思う^^;)
うんうん
素直で優しい気持ちを忘れずいてほしいと
うんうん

まったく同感(爆)
ほんとうに素直に育ってほしいですねえ。

PS ところで背中の痛み治った?
[ 2013/02/24 13:00 ] [ 編集 ]
クーママさんへ♪
ほんと~?
そうかなぁ、
大丈夫かなぁ。
だんだん成長していったらどんな女の子になるんだろうなぁって
楽しみなような、心配なような^^;
でもきっと友達みたいな関係になるのかもしれないな…。
親って感じでもなさそうだもん(笑)
[ 2013/02/24 23:06 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ♪
なかなか連絡できずにごめんなさいね。
ちゃんと覚えてるよ~(笑)

そうそう体調がね~
なかなかすっきりよくならなくてね。
でも、ずいぶんよくなったから
そろそろ根回し(爆)しますね~。

こどもの成長ってほんとに早いですね。
うちだってあっという間に結婚とかってなっちゃうのかなぁ。
男前の息子さん、いつ結婚されるんですか?
まだ結納だけでしたよね…たしか^^; 違った??
[ 2013/02/24 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


