アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪山ハイクっ!

日曜日、
AOpapa、あおいと雪山ハイク~
行き先は、高見山です。

IMG_8800.jpg
気を付けていってらっしゃい。

登山口はそんな雪ないね。
IMG_8803.jpg


でも!


このあとからの写真はみーーんな!
IMG_8828.jpg
まっしろ~

IMG_8830.jpg
気を付けて歩かないとね!

AOpapaの足は、こんな感じ。
IMG_8829.jpg


あおいはスイッチオン~
IMG_8815.jpg

IMG_8823_20130129182251.jpg

IMG_8825_20130129182334.jpg


頂上です。
IMG_8836.jpg

IMG_8840.jpg
雪山、きれいですね~。


AOpapa&AOIの楽しい雪山ハイクでした!
(AOmama行ってないので、文章少なっ

[ 2013/01/29 18:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
おおお!パパさん本格的グッズ持ってるのね♪
あおいちゃんも完全装備で、お顔真っ白にして(笑)
スイッチオーーーン♪がよく伝わってくるわ^^
雲がかかってるけど山頂付近はまだ降ってたのかな?
今度は・・・ママも一緒に行ってみたら~^m^
[ 2013/01/31 10:12 ] [ 編集 ]
クーママさんへ♪
わたしぃ?
私はアイゼン持ってないのよぉ(^^;;
最近めっきり体力落ちちゃって…。

あおい、泳ぐのもすきだけど、
雪山もかなり好きみたい。
スイッチ入れれる場所ならどこでもいいって、感じかな(笑)
[ 2013/02/01 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


