アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月だしどっか行こうっ♪

今年のお正月、
AOmamaお休みが元旦一日だけしかなかったので
正月気分っていうの?全くなくて。
(AOpapaや娘たちは正月気分だったのかも^^;)

4日にようやく1日お休みもらえたので

どっかいこうっ



(とはいえ、AOmamaかなりお疲れモードで体調最悪でしたが
家族サービスもしとかなきゃね~。


夕方には戻らなくちゃいけなかったので
あまり遠くにもいけないということで。

奈良県天川村黒滝方面へドライブ~
温泉でも入ってのんびりしよう~なんて言いながら


ドライブ中盤、もうだいぶ南に降りてきたころ、
ワンズのガス抜き!

2013-01-04 11.22.35
ワンズに遊ばれるsana。
必死~。
でもごっきげん

せっかくやし写真写真~♪
2013-01-04 11.21.26
うんうんっ!


しっかぁ~し!
この3秒前の姿はこちらっ
2013-01-04 11.21.13
あおいを落ち着かせるのは大変なのだ(笑)


さて、
洞川の方まで行きたかったけど
このあたりでもいいか…ってことで行先変更。

黒滝あたりでちょこっと遊んで
吉野でお風呂入ろう~!!!…(っていう予定^^;)

なんか吊り橋あるらしいよ~
2013-01-04 11.34.40
行ってみよ。

2013-01-04 11.43.07
あおいさん♪
アナタもいくんですね…

がんばって!
2013-01-04 11.43.35
こちらの写真、
メインはうしろのAOpapaとあおいですっ(笑)

順調に出発しました!!!



がっ!!!!



2013-01-04 11.44.29
はい…
半分手前の場所で揺れて
あおい…へっぴり腰になり引き返し^^;
だめじゃーーーーーんっ

高所恐怖症のAOmama、半分にも到達しなかったのは言うまでもなく^^;


次々~、次に行こうっ!


次は黒滝川渓谷っていって
赤い岩が特徴なんだって。

渓谷かぁ~
ちょっとしたお山散歩になるかなぁ…

ま、まずは入り口で記念写真っと!
2013-01-04 12.21.43
うんうん、なかなかいい感じ~♪


でもやっぱりこの3秒前は!?
2013-01-04 12.21.21
あおい、大興奮っ!
そしてAOpapaよろける。
それに押され、sana飛ぶっ。
asu姉、動じることなく、しーーーん。

笑えるっ


写真も撮ったし、
この橋渡って頑張って歩こう~!!


ん???

どっちに向かうの?

あれれ???



これってもしかして!?


ここぉーーーー?????



実はここ。
この橋の下が渓谷(笑)
赤岩…。
2013-01-04 12.23.46



というわけで
全く歩くことなく終了


次は、おっふろ~
温泉、おんせん~


のはずでしたが…
どこもお正月でお休み。


というわけで
吉野の駅でお団子買って~
2013-01-04 13.37.06


帰宅ぅ~。


雪の舞う寒ぅ~いお正月ドライブでしたっ!

というわけで、
こんな感じでまた今年も楽しく行きましょう
2013-01-04 11.55.58


[ 2013/01/07 00:09 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
あひゃひゃひゃひゃ♪
私も吊り橋って怖いけど、怖がる人とかワンとか見るのって・・・
たのすぅいんだよね~(笑)
娘ちゃんたちは全然平気なの?
逆に揺らして楽しんじゃう方だったりして^m^

おっとっと写真よく撮れたね!
3人ともマジだから超ウケるっ。
[ 2013/01/07 19:10 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
AOmamaお休み1日だけなんて、とても忙しいのね。
体調悪化しないようにしてね。
なのにおせち立派ですごいわぁー。私なんて・・・(笑)
またあの雪山で一緒に遊べたらうれしいです。
それ以外に琵琶湖でも♪
それにしてもここの吊り橋長ーーーーーい!
アオちゃんへっぴり腰になっちゃうよねぇ(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します!
[ 2013/01/08 16:12 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
でしょ〜
笑うよね〜。

私は全然だめなんだけどね、娘達はすごいよ。
床板の隙間から下が見えてるのに、知らん顔。
走ってでもいけそうな勢いだったよ。

ロコンは、床板の隙間に足がはまってしまうから待機っ(笑)
[ 2013/01/11 17:38 ] [ 編集 ]
ALFAMAMAさんへ
ALFAMAMA〜
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくぅ。
私も体調復活!
明日はやっと連休〜(≧∇≦)

今年も琵琶湖に雪遊びに、色々〜
ご一緒させてくださいね。
よろしくお願いしますっ!
[ 2013/01/11 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


