アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうちょっと!?

おはようございます

あおいを心配してくださって、電話とかメールとか
コメントでいっぱいいっぱい!
あおいにパワーを送ってくださって。
あおいはとっても幸せ者です
ほんとにほんとにほ~んとに!ありがとうございます


P1040857.jpg
庭のブルーベリーの木。
春ですね~
元気がでますねっ


今朝、獣医さんから電話もらいました。
あおい。
朝ゴハン、量は少ないけど食べてくれたみたい。
元気もあるって

この前も午後から食欲がおちたらしいので
午後の様子を見てからだけど
良かったら、夜、おうちに帰れそうです

あとひとふんばり!
ガンバレ!あおい
しっかり食べるんだよ~!!!!!!


今晩、いい報告ができれば嬉しいです~


昨日はパパの「よんじゅう…(笑)」
本人、認めたくないらしく、

誕生日ケーキのロウソク、買ってきたけど~、
P1040850.jpg
自分でロウソクの位置変えてんの
おかしいでしょ、どうみても。
24才って…ムリムリ


42歳の1年も元気で過ごして下さい

あ…24歳だった!?
おバカさんっ

お誕生日おめでとう~
[ 2012/03/30 10:30 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(6)
おーーー!!!!!良かったね!!
あとひと踏ん張り!!無理はよくないけど、頑張れ!!!
そしてパパさんお誕生日おめでとう♪
ききき・・・気持ちは24歳♪でしょ?パパしゃん(笑)ふふふ
でもあれだけ山登りに行ったりして、身体も若いよね!
ロウソク動かしちゃうなんて…お茶目~^m^
[ 2012/03/30 14:09 ] [ 編集 ]
良かった!良かった!
ひと安心だね。良かった良かった!
フラットは急ぎ足の仔が多いから、でも、もう安心。
おうちに戻ってのんびりしてまたガウガウしてね(笑)

え?パパさん42才?
AOママさん姉さん女房なんだ!
なーんちゃって(爆)
[ 2012/03/30 14:35 ] [ 編集 ]
あおいちゃん、少しずつだけどよくなってるね!!
もう一踏ん張りだね~~~

で~~~~~パパさん24歳のお誕生日おめでと~!
ユーモアがあって優しそうなパパさんだね!
あおいちゃんが、よくなったら
また山を満喫しなきゃね♪
[ 2012/03/30 16:44 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
そうそう(笑)
きもちは24歳…?
無理ちゃう~、気持ちもかなりオジサンだと…(爆)

あおい元気だよ。
メールありがとね!
[ 2012/03/30 23:08 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
ほんとそうですよ。
フラットちゃんは急ぎ足の仔が結構いるからね~。
今回はちょっと不安になっちゃったよ。

で!!!!!

だ~れが姉さんだって???
ちゃうでしょ!全くぅ、
ビビパパさん冗談キツイぞぉ(笑)
私だって気持ちは「にじゅう…」やめときます^^;
[ 2012/03/30 23:11 ] [ 編集 ]
ごんすずりんママさんへ
心配かけたね~。
あおい
復活~!!!

パパね~。
24歳ね~。
ユーモアっていうのかしらぁ!?
ただの悪あがきなんじゃなぁい~(笑)
[ 2012/03/30 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


