アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう…MOMO。

日曜日、大好きなお友達、MOMOがお空へ。
AOI&ROKONもお別れに行ってきました…。

ロコンがMOMONANAのこと、大好きで、
ずーーーーっとストーカーしてたよね。
優しくて甘えん坊のMOMO、すりすりスキスキしてくれてありがとう
MOMOの触り心地が好きだったな…。

MOMO、お先にお空で待ってるNANAやお友達いてるからさみしくないね。

こっちにいるニンやワンはMOMONANAがいないと思うと
とってもさみしいけれど…。
IMG_7558.jpg

IMG_7479.jpg

MOMOパパ大好きでいっつも寄り添ってた
IMG_6635.jpg

ありがとう



あおい5歳。
元気で長生きしよう…。
2012-12-02 19.03.44
MOMOにあげたクッキーのおすそ分け



[ 2012/12/04 10:19 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(6)
涙です
とっても悲しいね。寂しいね。
NANAちゃんを追う様にMOMOちゃんも。
MOMOパパさんの心中察し余る思いです。
たった一度しかお会いできなくて、それでも仲間として
遊んでくれたMOMO&NANAちゃん。ありがとう。
虹の橋のたもとでゆっくりしてね。
[ 2012/12/04 15:44 ] [ 編集 ]
そっかー、ロコたんがストーカーしてた子だったんだ。
今夏、一緒に琵琶湖に行ってたんだよね?
ほんと「あっ」とも言えない間にサヨナラはやってくるね。。。
[ 2012/12/04 20:12 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
以前、一緒に遊んだことがちょっと前のことみたいですが
もうずいぶん前になるんですね~。
月日が経つのはほんと早いです。

MOMOちゃんやNANAちゃんが逝ってしまったのは
ほんとに悲しいけれど
でもきっと空組は賑やかでしょうね。
ビビパパさんはメールで言ってたみたいに
おいしいものいっぱいあってとっても楽しいとこだと
そう思ったら、こっち組はちょっと気持ちが軽くなる…かな。
[ 2012/12/06 16:28 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
そう~。
ロコちゃんがMOMONANAのこと大好きでね
一緒に遊びに行くと
すぐにロコンはMOMONANAを探して歩いて
見つけたらそのあとはずーーーっとストーカー。
スイスイに行っちゃったら、
せつなそう~に泳ぐ姿を見つめていたよ。

ワンはほんとあっという間にさよならになってしまうから
毎日毎日を大事に生活しないといけないね。
[ 2012/12/06 16:31 ] [ 編集 ]
ありがとう
日曜日はMOMOを送ってくれてありがとう~

みんなに可愛がってもらったMOMOは幸せな奴です。
ロコン君も寂しくなるね~
でも禁断の愛(ビンゴ)にはしってるか~(笑)

来年はだっくしゅずで参加しますので宜しくです~(^^)/
[ 2012/12/06 23:45 ] [ 編集 ]
MOMOパパさんへ
MOMOパパ〜、コメントありがとうございます。
ほんと…
悲しいしさみしいですね。
でも、MOMO.よくがんばった、ありがとう!です。

ロコンは2ワンがいなくなったらどうなるんだろう、さまよっちゃう
…って心配したけど、
禁断の愛に目覚めちゃうなんて
謎〜。

また来年はだっくしゅずに会えるの楽しみにしてます。
[ 2012/12/07 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


