アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の風景

寒いね~。
朝、外に出たら、
秋…というより冬っ。
空気が澄んでる感じがします。



さて、今日、小学校の都合で早帰りのsanaを
仕事帰りに拾って、
おしゃべりしながら帰ってたら…


「紅葉きれいな~」
「見に行こうか!」

ってことになり、
近くのパン屋さんでAOmamaのお昼を買って
一旦帰って、あおい&ロコン乗せて


いつものお山!
…の入り口

IMG_0221.jpg
うわぁ~きれい~!!!
ってほどでもないけれど…
なんか自然な秋の景色が結構好きですっ

IMG_0203.jpg
にっこりsana
AOIも穏やかやね~
でも、この5秒前はスイッチ入ってましたけどっ


ロコちゃんは
自由散策
ロコンの写真を撮りたくてiphone構えるんだけど

結局…

こうなります
IMG_0219.jpg
ブレブレ~^^;


ちょこちょこっとお散歩。


IMG_0217-1.jpg



で…



IMG_0217.jpg



寒いけど
紅葉も見れたし
楽しい楽しい午後のひと時でした



(琵琶湖スイスイの記事はまた後日~♪)
[ 2012/11/28 00:20 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
おー、sanaちゃん風邪も治って元気でたかな?(*^。^*)
恋人同士みたいな突然デートもいいね♪
影の写真、sanaちゃんよりあおいちゃんの方がデカい!?
と思ったら前に出てた(笑)んなわけねーべな^^;
普通の日にこういうお出かけって得した気分になるね。
[ 2012/11/28 18:58 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
あはは(笑)
んなわけねーべぇ(^^)
でもさ、あおいとsanaのツーショットみて~。
顔のおっきさ!!!
あおいのほうがでっかくない??
…マジでぇ~(笑)

恋人同士って?
いいわぁ、懐かしいっ!その響きっ♪
[ 2012/11/28 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


